佐藤仁美は若い頃からかわいい!「イグアナの娘」時代の画像も!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

佐藤仁美さんと言えば、細貝圭さんと交際発覚したことで話題ですよね。

そんな佐藤仁美さん、ライザップをする前はビール腹でおばさんだったのを覚えていますか…?

しかし佐藤仁美さんの若い頃、イグアナの娘というドラマに出演していた頃もかわいいことで有名だったんです。

「かわいい」と言われても、見てみないと実感がわかないですよね。

今回は佐藤仁美さんの若い頃について画像と共に迫っていきます!

佐藤仁美の若い頃がかわいい!

佐藤仁美さんといえば激太りからのライザップでダイエットに成功!という話題が記憶に新しいのですが、若いころはかわいかったんです。

ネットでも若い頃は…という声がたくさんあがっています。

今では毒舌キャラが定着しつつありますが、昔は清純派女優や笑顔が素敵な女優として活躍されていたんですね!!

 佐藤仁美の若い頃と現在の違いは?

なんと若い頃の佐藤仁美さん、スタイルも抜群だったようで、赤い水着が似合っていますね!

だんだんと現在へ近づいていきますよ~。

この投稿をInstagramで見る

家政婦のミタを視ているのは 隣の意地悪なオバはん役の佐藤仁美を再チェック #家政婦のミタ#ライザップ#佐藤仁美

junjunさん(@nagamatsujun)がシェアした投稿 –

「家政婦のミタ」では悪役隣人を見事熱演。

NHK「ひよっこ」では、あらら?少しふくよかになってきましたか?(^^;)

少しふくよか・・・が、実はこんなことに!!

出典:ライザップ公式サイト

記憶に新しい、佐藤仁美さんのライザップダイエットですよね!

そして、見事成功!!おめでとうございます!!

出典:ライザップ公式サイト

見事美ボディを手に入れることができましたねー!!

▼その後についてはこちらをクリック!!▼

お酒大好き佐藤仁美のライザップCMのその後は?リバウンドが気になる!

佐藤仁美はイグアナの娘で人気爆発!

佐藤仁美の若い頃の代表作は「イグアナの娘」ですね!!

ツイッターでも懐かしむ声がたくさんツイートされています。

イグアナの娘は1996年に放送されていたドラマで、主演の菅野美穂さん演じる青島リカの親友、三上伸子役を演じました。

それにしても、「イグアナの娘」ってどんな話なのか気になりますね。笑

佐藤仁美の同級生は誰?有名人続々!

佐藤仁美さんは堀越高校出身で、堀越高校といえば有名人を多く輩出していることで有名ですよね!

な、なんと佐藤仁美さん、ともさかりえさんや山口紗弥加さん、水樹奈々さんらと同級生なんですね!!

男性芸能人ですと、堂本剛さんが同級生ですね。

なるほど~!!と思っていただけましたか?

▼そんな佐藤仁美さん、国民的女優と共演したこともあるんですよ!▼

佐藤仁美はビーチボーイズでも好演技!

佐藤仁美さん、1997年放送の月9「ビーチボーイズ」にも出演されていたんですよね。

一緒に映っているのは、国民的女優の広末涼子さん、川岡大次郎さんです。

反町隆史さんや竹野内豊さんも出演されていて、夏の定番ドラマとしても人気でしたよね。

あなたも懐かしいと感じていませんか?^^

さわやかな女子高生を演じていた佐藤仁美さんも、歳を重ね、ぶっちゃけ話をするように…▼

佐藤仁美、嫌いな女優を告白!?

佐藤仁美さんが、2018年5月18日に放送回の「怪傑えみちゃんねる」に出演された時の話です。

出演中、「唯一嫌いな女優S」の話題になったんです。

共演したことがあって、年下であることが明かされました。

他には、なんでも山奥でロケがあり、撮影中にも関わらず台本を見て「怪我しちゃう」と勝手に帰ってしまったということもあったようで。

放送後、ネットでは女優Sって誰!??

と話題になりました。

過去に共演歴がある佐藤仁美さんより年下の女優Sが3人あがったんですね。

  • 「ひよっこ」佐久間由衣さん
  • 「不能犯」沢尻エリカさん
  • 「走馬灯株式会社」佐藤江梨子さん

この3人です。

先ほど山奥のロケがあり…とエピソードをお伝えしましたが、何でも「走馬灯株式会社」に山奥のシーンがあるようなんですね。

と言う事から、佐藤江梨子さんなのでは?という可能性が一番高いんですね。

実際のところは佐藤仁美さんと上沼さんしか分からないのですが…

いつか女優Sとバラエティで対談とかしたらおもしろそうですね。

そんな佐藤仁美さん、恋愛についてもぶっちゃけちゃうんです。笑

佐藤仁美の昔の彼氏は誰!?

2019年8月19日に結婚報道があった佐藤仁美さん。

結婚ではなく交際宣言だったのですが、過去の恋愛についてもぶっちゃけられているんですね。

昔の彼氏、気になりますよね!

▼そんなあなたはこちらをクリック!▼

佐藤仁美の昔の彼氏は大物俳優?ダウンタウンなう出演で赤裸々に語る!

佐藤仁美のプロフィール

名前:佐藤仁美
生年月日:1979年10月10日
出身:愛知県春日井市
身長:156cm
血液型:A
所属事務所:ホリプロ

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする