平野紫耀が指輪を隠す理由は?モニタリングでクロムハーツも調査!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

平野紫耀くんがテレビに出演した際に、不自然な動きをしていたことから指輪を隠す指示があったのでは!?と噂されています。

モニタリングに出演した際にもはめていたのですが、その指輪がはめられていた指がヤバかったんです!!

平野紫耀くんがはめていた指輪はクロムハーツというブランドもついても気になりますよね!!

指輪を隠す指示は一体どのように出されていたのか、指輪について詳しくお伝えしていきます〜^^

平野紫耀が指輪を隠した説の真相は?

平野紫耀くんが指輪を隠した素振りを見せたテレビ番組は、なんと爽やかな朝に放送されている、日本テレビ系「ZIP」だったんです。

この日、ZIPに生出演し「君を待ってる」をスタジオ内で披露したのですが、その後のトークが始まる直前に起きました。

1分10秒あたりから歌い終えたメンバーが集まり、お辞儀をしてトークが始まるのですが…

平野紫耀くんの目線が一瞬カメラではないどこかに視点があっているのがわかります。

この時、平野紫耀くんは何かを見たんですよね。

これはおそらくテレビでは映らない場所にある、カンペしか考えられません。

そしてこの一瞬で何かを読み取った平野紫耀くんは、奇妙な行動に出るんです。

それが右手を何故か体の後ろに回すという行動。

そんなことをして何の意味があるのでしょう?

癖で手を後ろに回しがちな人もいるかもしれませんが・・・・

平野紫耀くんに限ってそんなことはないですし、もし癖であればこんな大事にはなっていないですよね!

ということでこの謎な行動が多くの人の目に触れることになり、話題を集めてしまったんです。

平野紫耀くんは、このことを知り公式ブログを更新しました。

”指輪で騒ぎ出すな!!全然ソロプレイヤーだから”

いやあ、何と言いますか、「ソロプレイヤー」というところにジェネレーションギャップを感じずにはいられませんでした。笑

着眼点がずれまくりで申し訳ないですっ!!><笑

そんな、自分の思いをブログに綴る平野紫耀くん。

指輪を外すつもりはないのでしょうか!??

平野紫耀はモニタリングでも指輪着用!?

全く動じることのない平野紫耀くん。

人気バラエティ番組「モニタリング」に出演した際にもしっかりとその手には指輪が光っておりました。

・・・が、指輪をはめているところを見たくて探していたのですが、怖がり?な平野紫耀くんが面白くて・・・。

ちょっと一緒に面白さ、感じてください!!

何が逆なんだw

と私も突っ込まずにはいられませんでしたよ〜。

でも、でもでもやっぱり。。。

平野紫耀くんがなんと言おうと、指輪、気になっちゃいますよね!

だってだって指輪をはめている指が、、、、

平野紫耀の指輪の位置はなぜ右手薬指なの?

そうなんです〜!!

指輪をはめている指が「右手薬指」だったので話題になっていたんです。

あなたも右手でも左手でも薬指に指輪がはまっていたら、気になりますよね?

ましてや平野紫耀くんの指にはまっていたら気が狂うくらい(大袈裟かな)気になりますよね??

しかしそれには理由があったんです。

受け止める準備はできていますでしょうか。。。

いきますよ〜。

ど、どうやら右手の薬指に指輪をはめることで創造力が欲しかったからだったんです。

しかし結果として私やあなたをはじめとする大勢の人の想像力をかきたてることとなりましたね。。。

漢字違いです。w

気になったので個人的に右手薬指の運気について調べてみたところ、どうやらお金にまつわる運気がUPすると言われているので、、、

平野紫耀くんのお金運UP=平野紫耀くん仕事が増える=私たちはテレビで平野紫耀くんをたっくさん見ることができる=平野紫耀くんも私たちもダブルで幸せ♡

につながると勝手に推測してみました^^

平野紫耀くんがつけている指輪「クロムハーツ」というブランドらしいのですが、ご存知ですか?

平野紫耀はクロムハーツをモニタリングの時に着用していた!

平野紫耀くんが愛用している指輪は「クロムハーツ」というブランドです。

少しクロムハーツについてお勉強したのでメモ程度に。

クロムハーツの商品コンセプトは「Radical&Chic」。ハンドクラフトの暖かみをもった商品は、時代を超越して受け継がれる物として、お客様に「所有する喜び」を与えます。クロムハーツでは、ライフスタイル全般において遊び心のある大人に向け、新たなブランドポジションを定着させることを目指し、「良質のものを末永く」お使いいただける商品を展開しています。

引用:https://www.lachic.jp/floormap/1f/f01s12.html

直営店はなんだか高級感あふれる佇まい・・・。

口コミを見ると丁寧な接客でした!と書かれているけど、でもなかなかいけないですよねぇ・・・。

平野紫耀の指輪のブランドのクロムハーツってどこで買えるの?

なんと楽天で買えちゃうんですね!

平野紫耀くんがつけているブランドだから、「高くて〜、入りづらいお店構えで〜、高級感プンプンしてる〜」というイメージでした。。。

ゴメンなさいw

直営店はイメージ通りな店構えなのですが、楽天ショップもLAと直接取引をしているとのことなので安心ですね!!!

しかも平野紫耀くんの指輪しか頭になかったのですが、価格を見てみると指輪に限らず別の商品も気になりだしちゃって物欲が・・・・。笑

私たちでも手が届きそうな指輪だと判明して喜びたいところなのですが、どうやら平野紫耀くんに女の影がチラッとしているようで。。。。?

平野紫耀の指輪がペアリングとの噂!

ペアリングと聞いたらやはり女性の影が気になってしまいますよね。

平野紫耀さんについてよく知っている方はあの女性が頭に思い浮かんだのではないでしょうか。


あの女性って!?気になるアナタ→こちらから!

しかしペアリングなのは女性だけではなかったのです。

それは平野紫耀さんと同じKing & Princeに所属している、「永瀬廉」さんとのペアリングだということ。

天然で可愛いと評判の平野紫耀さんなので、メンバーとお揃いで身に着けることに抵抗がなかったのかもしれませんね!


永瀬廉さんに付いて詳しく知りたい→こちらクリック!!

でもやっぱり、永瀬廉さんだけでなく、もう一人お揃いなんじゃないかと言われている有名人の方がいらっしゃるんです!

平野紫耀の指輪クロムハーツがお揃いの有名人がいる!?

平祐奈さんもクロムハーツの指輪をつけているんですね!!

平祐奈って誰・・・?と思われました?

サッカー日本代表の長友選手の奥さん、平愛梨さんの妹なんですよ!

姉の平愛梨さんとは違ってロングヘアーの平祐奈さん。

話を指輪に戻しますと、クロムハーツは有名なので誰かと被ってしまうのは仕方ないことだと思うんです。

ただ・・・ちょっと・・・ネットでは「匂わせ」と話題になっているんですよね。

平野紫耀と平祐奈との噂について

それは平野紫耀くんが指輪について話題になった頃、平祐奈さんも自身のインスタで指輪をはめている写真を投稿しており「同じなんじゃ?」「お揃い!?」ということが判明したからなんですね。

指輪に限らず、お揃い疑惑はあるようで・・・

匂わせ投稿が多くて、ファンの中では話題なんですよね。


平野紫耀・平祐奈の最新匂わせまとめは→クリック!

だってソロプレイヤーって言ってましたもんね、平野紫耀くん。

匂わせと割り切って見ていれば一種の間違い探しのような感覚で平祐奈さんのインスタを今後はチェックしてみるのも楽しそうですねw

平野紫耀も困る?平祐奈の匂わせ!

指輪に限らず、匂わせがあることは少し触れましたが、簡単にこれまでの匂わせをまとめておきますね!!

  • 指輪匂わせ事件
  • ぬいぐるみ匂わせ事件
  • 黒縁メガネ匂わせ事件
  • お花匂わせ事件
  • キャップ匂わせ事件

まだまだあるんですけどね・・・

とにかく匂わせがたくさんなんです。。

先ほどのお花匂わせ事件。

好きな花が「キングプロテア」という名前の花で同じ種類でリトルプリンスというものもあるんだそう。

こちらはキングプロテアをドライフラワーにしたものですが、ドライフラワーが好きな方なら見かけたことあるのではないでしょうか?

キンプリにかけているんでしょうかね?

なんと、造花でもとってもリアルなキングプロテアを見つけました!これなら手入れもラクラクで部屋に飾りやすそうです。。。♡

写真が見たい方はぜひクリック!!⇨キングプロテア 1本 (ホワイト ピンク レッド グリーン 4色) アートフラワー シルクフラワー 

お花でも匂わせるとは、平祐奈さん、なかなかのやり手ですよね。。!

お次は、キャップ匂わせ!

なんと平野紫耀くんの私物キャップと同じようなものが写真に写り込んでいるんだそう。

お揃いを手に入れたのでしょうか?

気になりますね〜。

平祐奈さん、匂わせが本当に多いので、逆に、「次はなんだろう!?」と楽しみながら追いかけていきたいと思います^^笑


平野紫耀・平祐奈の最新匂わせまとめは→クリック!

大人気ジャニーズグループKing&Princeのリーダーを務める岸優太さんですが、お兄さんのインスタアカウントの存在が話題となってい...

平野紫耀が指輪を隠す理由まとめ

平野紫耀くんが指輪を隠したのは、カンペが出たからということでしたね。

平野紫耀くんはソロプレイヤーなので特別彼女がいるというわけではないですね。

右手薬指に指輪をすることで、創造力を手に入れたかった平野くん。

しかし結果としてファンの想像力を膨らませることになりましたね(笑)

今後も平野紫耀くんから、目が離せません!!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする