永久輝せあの実家は金持ち?VISAとの関係についても詳しく

永久輝せあさんは昨年11月に雪組から花組へ組移動され、明日海りおさんの後任として三井住友VISAカードのイメージキャラクターに就任された、今注目のジェンヌさんです!

そんな永久輝さんですが、ご実家がお金持ちという噂や三井住友VISAカードのイメージキャラクター(以下VISAガール)に就任されるに当たって何故永久輝さんが選ばれたのか疑問に思う声も少なくありません。

そこで今回は、永久輝さんのご実家について本当にお金持ちなのかについてや、VISAガール就任についての真相についてを中心に調査していきます!

・永久輝せあプロフィール!

まずは、永久輝せあさんのプロフィールから見ていきましょう!

永久輝せあさんは2009年に宝塚音楽学校に入学し2011年に星組公演「ノバ・ボサ・ノバ / めぐり会いは再び」にて初舞台を踏まれた97期生です。

入団成績は35人中6番目でした。翌年の2012年に組まわりを経て雪組に配属されます。

新人公演初主演は2015年の早霧せいなさん・咲妃みゆさんのトップコンビ大劇場お披露目となる「ルパン三世」です。

当時研究科4年目で97期生としても初となる新人公演主演でした。

その後、2016年「るろうに剣心」、「私立探偵ケイレブ・ハント」、2017年「幕末太陽傳」と計4回新人公演主演を務めました。

また、当時雪組トップスターの早霧せいなさんの計5回の大劇場公演中4回永久輝さんが新人公演主演をしており、永久輝さんにとっては全ての主演公演の本役さんが早霧さんということになります。

そして、2017年にバウホール公演「New Wave!-雪-」にて95期生で当時雪組の月城かなとさんとW主演をされました。

さらに、昨年2019年にバウホール公演「PR×PRince」にてバウ初主演を務めました。

同年11月11日付で花組へ組移動し、11月25日より善花組トップスター明日海りおさんの後任として三井住友VISAカードイメージキャラクターに就任されました。

2020年の春で研究科10年目に突入する勢いある中堅男役の1人です。

永久輝せあの実家は病院で金持ち?

そんな今勢いのある永久輝せあさんですが、実家が病院経営をされているという噂があります。

これに関しては情報が出ておらず、正確なことは不明なため事実確認は出来ませんでした。

ご両親がお医者さんという噂から実家が病院を経営しているという噂にまで飛躍したようです。

しかし、永久輝さんは【世田谷区】出身の【白百合学園】が出身校です。

世田谷区は高級住宅地で有名ですし、白百合学園も超お嬢様学校として有名です。

この事から、永久輝さんのご実家はかなりお金持ちであることが伺えます!

そう考えると、永久輝さんのご両親がお医者さんだという噂が出るのも納得です。

また、その噂から飛躍して病院経営をしている噂が出てもおかしくないですね。

永久輝せあの実家の家族や兄弟は?

ご実家がお金持ちな永久輝せあさんですが、兄弟はお兄さんがいるそうです。

年齢は永久輝さんの2つ上でとっても優しい方だそうです。

2つ上のお兄さんとなると、口論になり喧嘩をしたりあまり口を聞かない兄弟も多くいるかと思いますが、永久輝さんは「とても優しくて世話になっている」とインタビュー等でもお話しています。

大人になってもお兄さんと良好な関係を築けているということは素敵ですね。

また、永久輝さんのお兄さんということは容姿端麗であることが伺えます。

まるで漫画の中から出てきた王子様のような永久輝さんに似ているリアル男性となると期待値は上がる一方ですね。ぜひ1度お目にかかりたいものです。

また、永久輝さんのご実家では猫を2匹飼っているそうです。

ご実家に帰られるとよく猫達と戯れていると以前スカイステージの番組でも話しておりました。

猫と遊ぶ永久輝さんを想像するだけで可愛いですね。

永久輝せあとVISA関係はイメージガール

そんな永久輝せあさんですが、上に既に書いた通り、2019年11月25日付で前任の前花組トップスター明日海りおさんから三井住友VISAカードのイメージキャラクター通称VISAガールに就任されております。

VISAガールに就任すると、三井住友VISAカードの広告塔としてポスターモデルを務めたり、三井住友VISAカードホームページ内の宝塚歌劇ページにて毎月インタビューと共にメッセージを発信するなど様々な仕事を行うことになります。

VISAガールは主にこれから推されていく男役スターさんが就任することが多く、人気は短い方でも4年程度、長い方だと8年程就任します。

また、VISAガール終了はそのスターさんの卒業の時ということが多く、卒業されるまでスポンサーが必ず付くという大きなメリットがあります。

それでは、歴代のVISAガールを紹介します。

【初代】花組 愛華みれ(1993~2001.11)8年

【2代目】花組 春野寿美礼(2011.12~2007.12)6年

【3代目】雪組 音月桂(2008.1~2012.12)4年

【4代目】花組 明日海りお(2013.11~2019.11)6年

【5代目】花組 永久輝せあ(2019.11~)

こうして見てもそうそうたるメンバーが揃っていることが分かります。

このメンバーの後を引継ぐ永久輝せあさんに今後どのような影響を及ぼすのでしょうか。

永久輝せあVSA就任で今後の人事の影響は?

上で述べたとおり、VISAガールに就任したということは、とても大きなスポンサーをゲットしたということになり、この先のスター人生が大体保証されたということになります。

上級生が多くなかなか上に上がることが難しいであろう雪組から新体制となり番手に付くチャンスが巡りやすいであろう花組に移動したのも今後永久輝さんを推していく為であると考えられます。

今はまだ花組に移動しても番手スターとは言えませんが、かなり近い未来で番手スターに昇格することは予想できるかと思います。

また、今の花組は新トップスター柚香光さんを中心に動き始めたばかりですが、柚香光さんの任期と今後の花組上級生男役さん方の卒業等によってはトントン拍子に永久輝さんもあげられて、早いうちにトップスターに就任なんてことも考えられなくはありません。

VISAガールの平均就任年数からも、トップスターを3年程(5〜6作品程)就任する予定だとしても、2〜3年程度でトップスターになる可能性がかなり高いのではないかと考えられます。

もし本当に、数年後に永久輝さんがトップスターに就任したとしたら、間違えなく1番若いトップスターとして新時代が始まることでしょう。

永久輝せあVISA就任は妥当!歌の実力や経歴について

そんな大抜擢ともいえる永久輝せあさんのVISAガール就任ですが、中には永久輝さんにはまだ早い!と言う人もいます。

実際、現時点でどの企業のスポンサーも付いておらず、人気のある番手スターさんは各組にチラホラおり、何故永久輝さん?というように考えてしまう人が少なくないのも事実です。

ですが、永久輝せあさんはただ劇団に推されているだけでなく、実力も十分あるスターさんです。

まず、舞台映する容姿端麗なお姿は舞台に立っているだけで存在感があり華があります。

身長も170cmあり、正しく【正統派男役】【王子様のような男役】という言葉がぴったしです。

高校生時代は学校に隠れファンがいたという噂もありますが、納得ですね。

また、4歳の頃からバレエを習っていたと言うだけあり、幼少期から鍛錬された基礎のしっかりしたダンスは安定感があり、安心して見ていられます。

また、生まれ持った感性と努力の成果から来るダンスセンスはタカラジェンヌの中でもかなり光り輝いています。

さらに、突出はしていませんが安定した歌唱力は花組で戦力となりスターとして存在感を出していくには十分でしょう。

お芝居は【お芝居の雪組】と言われる雪組出身なだけあり、どのような役でもしっかり役作りをされ、物にすることのできる力を持っており、役の幅もかなり広いので今後も様々なお役に挑戦することが出来るでしょう。

これらのことから、歴代のVISAガールの方々に劣ることなく、活躍してくれる事が期待でき、永久輝せあさんのVISAガール就任は妥当と言えるでしょう!

実家は金持ち?VISAとの関係についても詳しく!まとめ

今回の調査から、

・永久輝せあさんは若くから注目されていて、既にバウホール公演主演済みの研究科10年目
・実家はかなりのお金持ちで永久輝さんはお嬢様
・2個上の優しいお兄さんと可愛い愛猫2匹がいる
・5代目VISAガール就任から、今後どんどん推されていくことが考えられる
・VISAガール就任は妥当と言えるほどの容姿端麗さと実力の持ち主

ということが分かりました。

今後益々注目されることが考えられる永久輝せあさん、これからの活躍が楽しみですね!

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする