新内眞衣の水着姿がかわいいと話題!色気たっぷり画像ある?

ザックス広告
新内眞衣水着姿かわいい

今やトップアイドルグループと言える乃木坂46。

その2期生の新内眞衣さんの水着姿がかわいいと話題になっています。

実は新内眞衣さんは他のメンバーとは一味違う経歴の持ち主なんです。

今回は乃木坂46でも異彩を放つ新内眞衣さんを紹介します。

新内眞衣まいちゅんの水着画像が話題!

新内眞衣さんはファンやメンバーからまいちゅんというあだ名で親しまれています。

乃木坂46のメンバーの中では最年長であり、2020年4月現在で28歳になります。

新内眞衣さんはラジオのパーソナリティも務めていますが、話題になっているのは彼女の水着姿です。

新内眞衣の水着姿はグラビアでも見る機会がありますが、2017年11月に発売されたソロ写真集で多数みることができます。

新内眞衣さんは写真集の中でボーダーや赤いビキニ姿を披露し、ファンだけでなくファンでなかった人たちの視線を釘付けにさせました。

細すぎずに健康的なスタイルで、本当にうらやましい!

男性だけではなく女性もホレボレするような写真なんです。

しかも新内眞衣さんは写真集の中でセクシーな下着姿も披露しています。

ファンにとってはお宝ショットですね。

ビジュアルがトップクラスと言える乃木坂メンバーの中でも、セクシーさはダントツではないでしょうか。

新内眞衣まいちゅんのスタイルがモデル並みで美脚!

ファンの間だけではなく、メンバーの間でも新内眞衣さんのスタイルは一目置かれています。

引き締まった体に抜群のプロポーションの持ち主なのです。

写真集を見てもその美しさがよく分かります。

トップモデルと言われても全く違和感がないくらいです。

また、新内眞衣さんの美脚は有名です。

モデル体型が多い乃木坂メンバーにも賞賛されるほどの美脚の持ち主です。

新内眞衣さんの身長は165cmと高めです。

小学生の頃に水泳とモダンバレエ、中学生ではバドミントンをしていました。

新内眞衣さんのするっとした身長はスポーツの賜物なのですね。

新内眞衣さんは腰の位置が高く、さらに股下は驚異の80cm!

もはやモデル並みのスタイルですね。

その美脚を生かしてファッション誌やグラビア誌のモデルを飾ることもしばしば。

そして脚の長さをテレビ番組でいじられるシーンもありました。

新内眞衣さんはアイドルでありながらモデル並みのスタイルを持つ、異色アイドルなのです。

新内眞衣まいちゅんのスリーサイズやカップ数は?

モデル並みのスタイルを持つ新内眞衣さん。

気になるスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?

残念ながら新内眞衣さんのスリーサイズは公表されていませんでした。

しかし写真集を拝見すると、胸がかなり豊満であり、ウエストもすっきり引き締まっていることが分かります。

スリーサイズを公表しているグラビアアイドルと比べるとB85~90、W60~63、H80~85というところではないでしょうか。

グラビアアイドルにも負けていませんね。

カップ数はCカップ以上と推測されます。

これは新内眞衣さんの水着姿が話題になるのは仕方のないことですね。

新内眞衣まいちゅんは元OL兼任アイドル!

モデル体型の新内眞衣さん。

なんと元OLをしながらアイドルとして活動していました。

新内眞衣さんは大学卒業のタイミングで乃木坂46の2期生のオーディションに合格しました。

しかしその時は卒業後に就職することを見込んでおり、志望していた会社の最終面接を合格すれば内定する段階まできていました。

しかし音楽会社からの勧めでOLをしながらアイドル活動をすることになりました。

新内眞衣はニッポン放送の関連会社であるラジオ制作会社で経理と事務をこなしていました。

会社員とアイドルをこなしていたアイドルは数少ないのではないでしょうか。

モデル並みのスタイルをもつ新内眞衣が会社で普通のOLをしていた様子は想像できませんね。

きっと会社内でも注目を浴びていた事でしょう。

会社に入社した当初は乃木坂のメンバーとしての仕事は少ないものでした。

週末の握手会や全国ツアーに参加するくらいだったので、新内眞衣自身も悩んだ時期がありました。

しかし勤務していたラジオ制作会社の応援があり、ラジオ番組のパーソナリティに抜擢されました。

当初は自身がなかったと言いますが、ラジオを通じて新内眞衣さんの知名度が上がるきっかけとなりました。

2014年4月からOLとアイドルを兼任してきた新内眞衣さんでしたが、2018年3月をもって会社を退職しアイドル一本で活動していくことを発表しました。

アイドルとして忙しくなってきたことが大きいのかも知れませんね。

アイドルだけで頑張っていくと決めた新内眞衣。今後も今まで以上に活躍する新内眞衣さんを見ることができそうですね。

新内眞衣まいちゅんの経歴は?

大学までは普通の学生として生活していた新内眞衣さん。

前述のように、乃木坂46のオーディションを受けて合格し、アイドル活動を始めました。

はじめは大学に通いながら研修生としてレッスンを受けていました。

2013年のオーディション合格後、その年の5月にお披露目されて研修生としてデビュー。8月の握手会イベントでパフォーマンスを初披露しました。

2014年3月に正規メンバーに昇格し、同じ月に大学を卒業しました。

新内眞衣さんが初の選抜メンバーに選ばれたのは2015年5月に発売された乃木坂46の12枚目のシングル「太陽ノック」です。

このとき新内眞衣さんは「選抜になりたい気持ちはあったが、忙しくて考える暇がなかった」「選抜入りを決めたことでまた職場に迷惑をかけてしまいそう」と話していました。

仕事をしながらアイドル活動を続けていたのですから、きっと休む暇などなかったでしょう。

アイドルとして所属している事務所にも、会社員として勤めている会社にも迷惑をかけないように、でも自分の夢をあきらめないように。

本当に新内眞衣さんはアイドルの鏡と言えるでしょう。

新内眞衣さんはラジオのパーソナリティを務めるなど、乃木坂メンバーの一員として活躍しています。

新内眞衣まいちゅんのプロフィール

ここで新内眞衣さんのプロフィールを簡単に紹介します。

名前   :新内 眞衣(しんうち まい)

愛称   :まいちゅん、まいまい

出身地  :埼玉県朝霞市

生年月日 :1992年1月22日 28歳(2020年4月現在)

血液型  :B型

身長/体重  :165cm/非公開

学歴   :埼玉県朝霞市立第四中学校→埼玉県立朝霞西高校→産業能率大学 経済学部

大学は奨学金で通っていたという新内眞衣さん。大学時代はアルバイトと学業に明け暮れたという苦学生でした。

しかし乃木坂メンバーの中で初の学位取得者となりました。

その努力がアイドルとしての新内眞衣さんの今に活きているのですね。

ちなみに尊敬する人はオードリー・ヘプバーンさん、吉永小百合さん、松嶋菜々子さんとのことです。

将来的には女優を目指しているのかもしれませんね。

ドラマに主演女優として登場する新内眞衣さんを観れる日が来るかもしれませんね。

新内眞衣の水着姿がかわいいと話題!色気たっぷり画像ある?まとめ

今回は乃木坂46のメンバーの中でもトップと言えるほどのスタイルの持ち主、新内眞衣さんを紹介しました。

奨学金をもらいながら大学に通い、仕事をしながらアイドルとして活動していた努力家の新内眞衣さん。

彼女の魅力はモデル顔負けのスタイルだけではなく、見た目にはわからない頑張り屋な一面なのでしょうね。

今後の新内眞衣の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする