新内眞衣の出身中学高校や大学どこ?高校時代の噂を徹底調査!

ザックス広告
新内眞衣出身中学高校

OL兼アイドルとして活躍していた乃木坂46の新内眞衣さん、高校時代の芸能活動や出身大学がどこなのか気になります。

今回は異色アイドル新内眞衣さんの高校時代やどこの大学に通っていたのかなどについて詳しく調査してみたいと思います!

新内眞衣まいちゅんの出身小学校や中学校は?

乃木坂46の最年長メンバーとして活躍中の新内眞衣さん、ファンの間では「まいちゅん」「まいまい」「OLババア」などと呼ばれています。

新内眞衣さんは埼玉県朝霞市出身、1992年1月22日生まれの27歳です。

新内眞衣さんがどこの小学校に通われていたかについて調べてみましたが、情報はありませんでした。

しかし新内眞衣さんの出身地区より、朝霞第二小学校、朝霞第六小学校、朝霞第八小学校、朝霞第九小学校のいずれかに通っていた可能性が高いと思われます。

ちなみの新内眞衣さんは小学校時代、ピアノ、水泳、バレエ、英会話などたくさんの習い事をされていたとのことです。

新内眞衣さんの出身中学校については、朝霞市立第四中学校であることがわかりました。

ちなみに格闘家の魔裟斗さんも第四中学校を卒業されています。

中学時代はバドミントン部に所属されおり、市の大会で団体優勝を果たすなど、運動神経は抜群だったようです。

乃木坂46メンバーの中でも足が長くてキレイなことで知られる新内眞衣さん、やはり身体能力も素晴らしかったんですね。

新内眞衣まいちゅんの出身高校や当時を振り返り!

新内眞衣さんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

調査の結果、新内眞衣さんの出身高校は埼玉県立朝霞西高等学校であることが判明しました。

新内眞衣さんの出身高校は埼玉県立朝霞西高等学校です。

朝霞西高校は国際教育に力を入れている高校として知られています。

大学卒業後にアイドルとしてデビューした新内眞衣さんですが、高校時代も芸能活動を行っていたのでしょうか?

新内眞衣さんは高校時代、街頭でファッション雑誌「seventeen」の編集者から読者モデルにスカウトされています。

それがきっかけとなり、ファッションモデルに興味を持ち始め、ミスセブンティーンのオーディションを受けましたが、惜しくも最終審査で落選してしまいました。

ちなみにその年のグランプリは、現在タレントとして活躍されている滝沢カレンさんが選ばれています。

高校時代からスカウトマンの目にとまるほどかわいかった新内眞衣さんですが、実は新内眞衣さんは高校時代ヤンキーだったという噂があります。

新内眞衣さんは他校の高校の生徒から脅しの電話がかかってきたり、高校時代の友達はほとんど原付免許を持っていたなど、元ヤン説を裏付けるエピソードを語っていました。

新内眞衣さん、見た目のかわいさとは少しギャップのある少しやんちゃな高校時代を送られていたようですね!

新内眞衣まいちゅんの出身大学や進路は?

新内眞衣さんはどこの大学を卒業しているのでしょうか?

調査の結果、新内眞衣さんは産業能率大学経営学部出身ということがわかりました。

大学時代には、学園祭実行委員の副委員長を務めたり、ファーストフード店でアルバイトをしたり、秘書検定2級を取得するなど、非常に充実した学生生活を送っていたようです。

大学3年生の時には、システムインテグレーターを目指して就職活動に励み、見事に第一志望の会社から内定を貰うことになります。

しかし、就職活動中に並行して応募していた乃木坂46のオーディションにも合格し、OLとアイドルの兼任を決断するに至りました。

キャリアもアイドルの夢も捨てたくないという強い気持ちがあったのでしょうね!

新内眞衣まいちゅんは前代未聞のOL兼任アイドル!

一般企業のOLとして働きながらアイドル活動も行う、という前代未聞のチャレンジに挑んだ新内眞衣さんですが、実際どのような生活を送っていたのでしょうか?

会社に入社した当時は、新内眞衣さんはアイドルとしての仕事がほとんどなかったため、普通のOLと同じように、週5日出勤していました。

そんな新内眞衣さんの様子を見ていた職場の人々は、「いつかアイドルとして忙しくなって、OLとして出勤できなくなるといいね」と声をかけてくれていたそうです。

その後、乃木坂46がブレークすると、新内眞衣さん個人の人気も上昇、アイドル活動が忙しくなり会社に毎日出勤することが難しくなっていきました。

こうして長らく兼業アイドルとして頑張っていた新内眞衣さんですが、2018年3月に「OL生活を卒業し、今後はアイドル1本で頑張っていく」という決断を下しました。

やはりこれ以上お世話になった会社に迷惑はかけられないという思いがあったのでしょうね。

今後は元OLアイドルとして、さらなる飛躍が期待されます!

新内眞衣まいちゅんの勤めていた会社はどこ?

新内眞衣さんが実際にOLとして働いていた会社はどこなのでしょうか?

調査の結果、新内眞衣さんは2014年4月に、ニッポン放送の関連会社であるエル・ファクトリー株式会社に契約社員として入社していたことが判明しました。

新内眞衣さんの所属は管理部で、請求書の発行などを行っていたようです。

新内眞衣さんの一番好きだった業務はASKULの注文業務で、社員証にはアーティスト写真を使用していたとのことです。

同じ職場にこんなにかわいいアイドルが働いているとなったら、仕事に集中できるかちょっと心配になってしまいますよね!

新内眞衣まいちゅんの実家の家族構成は?

新内眞衣さんは、お父さん、お母さんの3人家族で、新内眞衣さんに兄弟はおらず一人っ子のようです。

新内眞衣さんは乃木坂46では最年長であり、他のメンバーの面倒見が非常に良い事でも知られているので、一人っ子と聞いて驚かれる人も多いとのことです。

新内眞衣さんは、乃木坂46のライブTシャツをお母さんに時々プレゼントしていますが、お母さんそのTシャツを職場にまで着て行ってしまうようです。

そのことについて新内眞衣さんは「恥ずかしい」と答えていましたが、お母さんはきっと娘がアイドルとして頑張っていることが嬉しくてつい職場にまで着て行きたくなるんでしょうね。

こうした新内眞衣さんとお母さんとの心温まるエピソードは出てきますが、新内眞衣さんはお父さんについてはほとんど語っていません。

このことについて調査してみましたが、どうやら新内眞衣さんのお父さんとお母さんは離婚されているようです。

離婚後は母娘二人きりの生活を送ってきたようなので、ライブTシャツをどこでも着てしまうほど娘を応援したいお母さんのお気持ちもよくわかりますね!

新内眞衣まいちゅんのオールナイトニッポンについて

新内眞衣さんが乃木坂46のメンバーの中で人気を得るようになったのは、2016年3月からスタートしたラジオ番組「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」がきっかけとなったと言われています。

メンバー最年長ということもあり年齢に関する自虐ネタも多く、気取らずノリが良い新内眞衣さんのキャラクターがじわじわとリスナーの心を掴み、個人の写真集を発売するまでの人気メンバーへと成長していったようです。

大学生、社会人など、他のアイドルとは異なる様々経験を積んできた新内眞衣さんだからこそトークの幅も広がり、新規ファンの開拓に成功したんでしょうね!

新内眞衣の出身中学高校や大学どこ?高校時代の噂を徹底調査!まとめ

以上、乃木坂46の最年長メンバー・新内眞衣さんの高校時代の芸能活動や出身大学について詳しく調べてみました。

新内眞衣さんは大学時代、全力で就職活動に取り組みながらも、アイドルデビューの夢も捨てず、前代未聞のOL兼アイドルとしての活動を行ってきました。

現在はOLを辞めてアイドル1本で頑張っている新内眞衣さん、その親しみやすいキャラクターとモデル級のスタイルと美しさで、これからも乃木坂46を引っ張っていく存在になると思います。

今後も新内眞衣さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする