平野紫耀の弟りく現在はインスタある?漢字でどう書くかも調査!

ザックス広告
平野紫耀弟インスタ現在漢字

国民的アイドルとなったキンプリことKing&Princeのメンバーである平野紫耀さん。

その平野紫耀さんの弟である「りく」さんが話題となっています。

今回は平野紫耀さんの弟「りく」さんについてご紹介します。

平野紫耀の弟りくの現在はインスタやってる?

平野紫耀さんはトーク番組の中で弟がいることを公言しました。

そこから平野紫耀さんの弟さんについての検索ワードが増える事となりました。

今やトップアイドルとなった平野紫耀さんですから、ファンは当然弟さんがどんな人か気になりますよね。

平野紫耀さんの弟は「りく」さんです。

ちなみにりくさんは生年月日が1999年3月1日ということで、平野紫耀さんより3歳年下です。

兄弟仲は良く、お互いの誕生日にプレゼントし合う仲だそうです。

平野紫耀さんは幼いころからダンスを習っていましたが、りくさんも同じダンススクールに通っていたようです。

兄弟そろってダンスが得意とはすごいですね。もともとの遺伝子の良さでしょうか。

そんな平野紫耀さんの弟りくさん、インスタは公開しているのでしょうか。

調べてみましたが、平野紫耀さんの弟りくさんのインスタは発見できませんでした。

トップアイドルとなった平野紫耀さんもインスタを公開していません。

二人がインスタを公開したらフォロワー数がすごいことになりそうですね。

今後インスタが公開されることをファンは願ってしまいますね。

平野紫耀の弟りくの漢字が四角?天然エピソードも!

天然で知られる平野紫耀さん。実は平野紫耀さんのお祖母さんもお母さんも天然とのことです。

その天然さゆえに、弟りくさんに関しても天然発言がありました。

とある番組の中で平野紫耀さんは「りく漢字がわからない」と発言しました。

実の弟の漢字がわからない!これは衝撃的ですね。

また「りくという漢字は四角」とも話していました。

漢字が四角、ということは名前の漢字が「くにがまえ」なのでしょうか。

しかし平野紫耀さんの弟りくさんの漢字は、調べたところ「莉玖」さんだそうです。

平野紫耀さんが勘違いして「四角」発言をしたのか、または彼の感性がそうさせての発言だったのかは不明です。

平野紫耀の弟りくの画像は?似てるか調査

平野紫耀さんと弟のりくさんは似ているのでしょうか。

ネット上にはりくさんの画像が多く出回っています。

それを確認したところ、平野紫耀とはあまり似ていないという印象を受けます。

ぱっちりした目が印象的な平野紫耀さんに対し、りくさんは目は切れ長です。

一部ではお母さんが再婚したために、腹違いの兄弟ではないかという噂もあります。

しかしその可能性は少ないものと思われます。

もしかしたらお父さん似とお母さん似で分かれてしまったのかも知れませんね。

でもりくさんも平野紫耀さんとはタイプの違うイケメンと言えます。

兄弟そろってイケメンとは、お母さんも自慢の息子たちでしょう。

ちなみにスノーボードの「平野歩夢さん」が平野紫耀さんに似ているので弟ではないかという噂もあります。

しかし平野歩夢さんは全くの他人で弟ではありません。

平野紫耀の弟りくのrickyって?現在の活動は?

平野紫耀さんの弟りくさん、実は歌手として活動していました。

その芸名が「ricky」です。

りくさんは2015年3月に「晴天」というタイトルのCDを発売し、歌手デビューしています。

CDは「晴天」「等身大」「LEGEND」「Go Up Mountain」「Rock Song」の5曲入りです。

平野紫耀さんよりもデビューが先だったのですね。

またラッパーとしても活動し、その様子はyoutubeでも確認できます。

2007年にはEXILEのバックダンサーと務めるほどの実力です。

当時は小学3年生だった平野紫耀さんの弟りくさん。

相当なダンスレベルであることが伺えますね。

調べたところ、現在の活動については不明です。

しかし音楽やダンスの才能がありそうなので、芸能関係のお仕事をしているかもしれませんね。

平野紫耀の弟りくとのshow&rickyとは?

実は平野紫耀さんと弟りくさんは兄弟ユニットを組んでいたことがあります。

それが「show&ricky」です。

動画も残されており、説明欄に「HIP HOP FREE STYLE Dance 兄弟ユニット」とあります。

平野紫耀さんが14歳、りくさんが11歳だった2010年につくられたものです。

しかしユニットを組んだのは遡ることそれより5年前です。

現在では動画も消され、活動もしていません。

兄弟仲が良かった平野紫耀さんと弟りくさん。

当初は兄弟で活動していく予定だったのかも知れませんね。

その後、平野紫耀さんがジャニーズ事務所に入所したので、りくさんは別に活動をし始めたのでしょう。

平野紫耀と弟りくの幼少期は?母子家庭なの?

\母子家庭のキンプリメンバー他にもいるの?!いったい誰?/

平野紫耀さんと弟りくさんがお母さんに女手一つで育てられたエピソードは有名ですね。

お母さんの育て方も厳しく、しかし愛情たっぷりに育てられた二人はとても仲の良い兄弟となりました。

平野紫耀さんが語っていた弟りくさんとのエピソードがあります。

二人は他の子どもと同じように仮面ライダーやアンパンマンごっこをして遊んでいたようです。

人気のアンパンマン役を弟に譲り、自分はわき役のキャラクターに徹していたとい弟思いな一面があります。

その一方でやはり男の子らしく、剣のおもちゃを持つと真剣になってしまい、弟のりくさんを叩きすぎて泣かせてしまったそうです。

するとしつけの厳しお母さんに「弟を泣かせるんじゃない」と怒られ、平野紫耀さんも泣いていたということです。

何とも子供らしく微笑ましいエピソードですね。

また中学生のころまでは一緒にお風呂に入っていたとのことです。

そして今でも兄弟仲は良いとのことです。

平野紫耀さんもりくさんも、お互いを支え合いながら日々の活動を頑張っていることでしょう。

\平野紫耀と弟rickyの血縁関係は?似てないと噂の真相は!/

平野紫耀私生活では名古屋弁で料理してるの?

平野紫耀さんは名古屋出身であることはみなさんご存じですよね。

でもメディアでは名古屋弁の平野紫耀を見る機会は少ないです。

平野紫耀さんは名古屋弁が出ないように気を付けているのでしょうか。

平野紫耀はとある舞台あいさつで名古屋弁を披露したことがありました。

しかしそれはとてもぎこちなく聞こえました。

本人曰く「名古屋弁を忘れてしまう」と話していました。

東京に進出してから数年がたった平野紫耀さん。

標準語で話すうちに名古屋弁が薄れてきたのかも知れませんね。

また、平野紫耀さんはお料理好きです。

母子家庭で育ち、忙しいお母さんに代わって家事をすることもあったということです。

もしかしたらお腹を空かせた弟りくさんの為でもあったかも知れませんね。

平野紫耀さんの得意料理は回鍋肉であると公言しています。

その腕前は「タレから自分で作る」というだけあって、同じキンプリのメンバーである高橋海人さんも絶賛ということです。

中華料理の定番でもある回鍋肉。平野紫耀さんの作った回鍋肉を是非食べてみたいですね。

また平野紫耀さんは「冷蔵庫に材料があれば料理をする」と話しています。

普段から料理をして仲のいいメンバーだけではなく、弟りくさんにも振舞っているのかもしれませんね。

平野紫耀の弟りく現在はインスタある?漢字でどう書くかも調査!まとめ

今回は平野紫耀さんと、その弟りくさんについてご紹介しました。

よく兄弟喧嘩をし、その原因はいつもりくさんであると平野紫耀さんは話していました。

喧嘩するほど仲がいいとはよく言いますが、平野紫耀さんと弟りくさんも喧嘩しながらも仲良くつきあっているのでしょう。

かつては二人で活動していた平野紫耀さんとりくさん。

いつかshow&rickyが復活して、二人そろって活躍する姿を見ることができるかも知れませんね。

二人の今後の活動に大いに期待します。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする