半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)初回第1話放送日いつ?殺生丸の嫁はりん?

ザックス広告
半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)初回第1話放送日いつ?殺生丸の嫁はりん?

高橋留美子さん原作の「犬夜叉」の続編アニメ「半妖の夜叉姫」が放送されるという大ニュースが飛び込んできました。

リアルタイムで最速で見るなら、初回の放送日や時間帯はチェックしておきたいですよね。

また、犬夜叉と殺生丸の娘たちの物語…かごめと犬夜叉はわかるけど、殺生丸は…?

詳しく調べてみました。

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)放送決定!

5月9日に情報解禁された、犬夜叉の続編、「半妖の夜叉姫」

キャッチコピーは殺生丸には、娘がいる。すでにネット上では大盛り上がりです。

情報を簡単にまとめてみました。

  • 放送時期:2020年秋放送開始予定

制作スタッフ

  • 監督:佐藤照雄
  • メインキャラクターデザイン:高橋留美子
  • アニメーションキャラクターデザイン:菱沼義仁
  • 音楽:和田薫

半妖の夜叉姫あらすじ

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)登場人物は?殺生丸の嫁は?

登場人物は今の所3名のみ発表されています。
一人ずつ紹介しますね。

殺生丸の娘:とわ

令和の時代に生きる現代っ子。14歳の女子中学生。10年前、時代樹のトンネルで現代にタイムスリップ。実は戦国時代に生きる殺生丸の娘。

引用元:公式HP

殺生丸の娘:せつな

14歳。琥珀がお頭を務める妖怪退治屋に参加し、妖怪退治を生業としている。実は4歳の頃双子の姉のとわと別れ別れになったが、10年後モロハとともに現代にタイムスリップ。

引用元:公式HP

犬夜叉とかごめの娘:もろは

14歳の賞金稼ぎ。妖刀・倶利伽羅丸の使い手。実は犬夜叉とかごめの娘だが、幼い頃から一人でいきてきたので、両親のことはほとんど知らない。

引用元:公式HP


殺生丸に娘がいたことも驚きですが、さらに双子という驚愕の事実。

そして犬夜叉とかごめの娘は両親と暮らしていない。一体なぜ。

すでに疑問がたくさんですね。

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)殺生丸に娘がいることのネットの反応は?

ここには掲載しきれないくらい、ネットでは大盛り上がり。

りんちゃん説が大きいのですが現実的に考えて年齢問題をあげている方や、戦国時代だからね・・・産んだとは限らないよ・・・とおっしゃる方など、様々な意見が出ていました。

それにしても、相手も気になりますし、双子っていうのも気になります。

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)犬夜叉とかごめの娘について

キャラクターごとにイメージカラーが設定されていますね。

このかたのツイートをみてハッとさせられました。

弥勒と珊瑚の子供が登場してもいいですよね。。。

これから追加で発表があったりするのでしょうか?♪

殺生丸と犬夜叉の娘という表現、ややこしいですよね。。。笑

殺生丸の娘と、犬夜叉の娘、それぞれいますのでご安心を。

みなさんが一番気にしているのは、犬夜叉とかごめの娘が、両親と暮らしていないということ

この辺りは放送開始されないと謎が解けないのでしょうか・・・

気になる初回放送はいつなんでしょうか?

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)初回第1話はいつ放送される?


現時点ではまだ初回の放送日については発表はされていませんが、読売テレビ系列での放送で2020年秋から放送開始、とされています。

半妖の夜叉姫(犬夜叉続編)初回第1話放送日いつ?殺生丸の嫁はりん?まとめ

初回放送日はまだ正式には発表されていないため、随時更新していきます。

犬夜叉世代もリアルタイムでみれる時間帯だと嬉しいですよね。

殺生丸に双子の娘がいますが、相手は今の所不明。

りんでありますように!という声がネットでは上がっていますね。

情報が解禁されたらどんどん追記していきますね♪

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする