中森俊介(明石商業)の出身中学や両親兄弟は?選抜野球が気になる!

ザックス広告

中森俊介投手は現在明石商業で活躍されていますが、出身中学は兵庫県のどこなのでしょうか。

ハーフと噂もある中森俊介投手、ご両親は日本国籍で間違いないのでしょうか?

お兄さんも同じ明石商業出身ですが、野球選手だったのかや就職先や職業について調査しました。

中森俊介投手のプライベートにも切り込み野球だけじゃない情報まで!ぜひご覧ください。

中森俊介(明石工業)の出身中学は?

中森俊介投手は明石商業高等学校のピッチャーです。

明石商業高校に入学する前はどんな野球人生を歩んでいたのでしょうか?

調べてみると、出身中学校・出身チームが出てきました。

  • 篠山市立篠山東中学校
  • 三田ボーイズ

中学校は兵庫県篠山市にある、篠山東中学校へ通われていました。

市立ということで、公立の中学校ですね。

中森俊介投手の野球人生がスタートしたのは、小学校3年生の時です。

軟式野球から野球を始め、2017年の時に硬式野球に転向しました。

ボーイズリーグの「三田ボーイズ」で野球に打ち込んでいました。

兵庫県篠山市出身で、高校も兵庫県の明石工業へ進学した中森俊介選手。

地元が大好きなのでしょうね!

中森俊介(明石工業)にハーフの噂!

生まれも育ちも兵庫県の中森俊介投手なのですが、「ハーフなの?」という噂があることが判明しました。

一体何故なのでしょう?

こちら中森俊介投手のお顔がわかる写真なのですが、あなたはハーフだと感じますか?

他の写真もみてみましょう。

横顔の写真を見るとよくわかりますが、鼻筋がしっかりと通っていて、顔立ちがはっきりしていますよね。

また、目の掘りも深いまではいきませんが、立体感のある顔ですよね。

目もくりっとしていて印象的です。

このようなことから、「ハーフなんじゃ?」という騒ぎに発展したと思われますね。

中森俊介投手のご両親の国籍を確認していきます!

中森俊介(明石工業)の両親(父母)や兄の国籍は?

中森俊介投手のお母さんの名前は「中森美幸」さんと言います。

毎日新聞インタビューに答えていた経歴がありました。

新聞のインタビューで偽名を使う方はいらっしゃらないと思いますので、こちら間違いない情報だと思います。

美幸さん…日本国籍と見て間違いないでしょう。

次に気になるのが、中森俊介投手のお父さんですよね。

美幸さんの旦那は一体・・・と思い調べてみたのですが、残念ながらお父さんの情報は出てきませんでした。

引き続き調べていきますので、わかりましたらおしらせしますね!

中森俊介投手にはお兄さんがいらっしゃるとの情報をキャッチしました。

お兄さんも中森俊介投手と同じ明石商業で野球をやっていたとの噂も。。。

最近ではご両親と一緒に弟でもある中森俊介投手の試合完成に球場に来ていたとの情報も出ています。

弟思いの優しいお兄さんなのでしょうね!

すでに明石商業を卒業されていますが、お兄さんは野球選手になっているのでしょうか?

中森俊介(明石工業)の兄の職業は野球選手なの?

中森俊介投手のお兄さんは明石商業高校で野球をしていたと噂がありましたが、実際は不明でした。

中森俊介投手のお兄さんのお名前や年齢が判明しました。

  • 中森竜太さん
  • 2019年8月19日時点・19歳

野球をやっていたかは不明ですが、今現在の職業は野球関係なのか調べてみました。

弟がこれだけ話題になっているので、野球に携わる仕事をされている可能性もありますよね!

しかし、残念ながら職業についても有力な情報は出てきませんでした。。。

情報提供、お待ちしております!

詳しいことがわかりましたらお知らせしますね。

中森俊介(明石工業)の今後の進路は

2020年1月現在高校2年生の中森俊介投手ですが、高校野球人生も残り1年を切っています。

これだけ注目されるピッチャーですので、進路について気になる方が多いのも無理ありません。

そして、2年生ながらにドラフト候補に名前が上がってしまう、というのは中森俊介投手の実力があってこそ。

実は2019年夏大会では、星稜の奥川恭伸投手に負けないくらいのスピード、151キロを叩き出したのです。

これは大会2位の球速です・・・!

この大会では2年生だったこともあってかクローザーとして自分の与えられた立ち位置でしっかりと役割を果たしました。

明石商業高校を準決勝へ導いたのは紛れもなく、中森俊介投手といって間違いないでしょう。

2020年春の選抜でも注目されている中森俊介投手ですので、ドラフト候補に名前が上がらないわけがありません。

各球団、今大会での中森俊介投手の活躍に期待していることでしょうね。

中森俊介(明石工業)に彼女はいるの?

野球人生まっしぐらと思われる中森俊介投手ですが、プライベートが気になっちゃいますよね。

高校生といえば、1に恋愛2に恋愛・・・・笑

ということで、中森俊介投手に彼女がいるのか調べてみました・・・が全くそんな情報は出てきませんでした。

まず、本人のSNSがない。

TwitterもInstagramも見当たりませんでした。

学校関係者のSNSも探してみたのですが、SNSの使い方を指導されているのか、プライベートな情報がわかるようなアカウントにはたどり着くことができませんでした。

野球部のルールとして、恋愛禁止!などといったものがあることも考えられますよね。

最近ではSNSからの流出なども増えてきているので、彼女以前にプライベートについても慎重になっていることも考えられます。

高校を卒業し、プロ野球の道へと進むとなればSNS解禁や球団のSNSで紹介があったりするかもしれませんね!

中森俊介(明石工業)の私生活愛用品

中森俊介投手は毎日ハードな練習を積み重ねており、毎日疲労が溜まっていることでしょう。

しかし、中森俊介投手にはとっておきのリラックス方法があるとのこと・・・!

それは何かというと、ズバリ、お風呂。

お風呂に浸かるのが大好きな中森俊介投手のお気に入りの入浴剤は花王のバブ。

しかもバブの中でも柑橘系がお好みとのこと。

毎日の疲れをお風呂に使ってリセットすることで翌日も練習に打ち込めるのでしょうね。

中森俊介投手への贈り物には、ぜひ、バブを候補に入れることをお勧めします。

中森俊介(明石商業)の出身中学や両親兄弟は?選抜野球が気になる!まとめ

中森俊介投手は兵庫県篠山市生まれ・出身で、地元が大好き!

高校も兵庫県内の明石商業へ進学されていますね^^

両親についてはお母さまが中森美幸さんということはわかりましたね。

お兄さんは中森竜太さんで、お父さんについてはなぜか出てこず・・・。

彼女情報はなく、野球とバブをこなよく愛して日々練習に取り組んでいる中森俊介投手。

選抜、さらには夏大会ではどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする