多部未華子の目が二重に変わったのは整形か過去画像と比較!可愛くなった?

ザックス広告

女優の多部未華子さんがどうやら可愛くなったとの噂がでています。

多部未華子さんと言えば2019年最新主演ドラマが話題ですよね。

どう可愛くなったのか、過去の画像と比べながら検証していきましょう!!

多部未華子の目が変わった?昔と現在を比較

元々は一重が売りだった多部未華子さん。

なんとも懐かしい、数年前の多部未華子さん。

クリクリっとした目元の可愛らしい印象ではないですが、それでも目力はこの頃から健在ですね。

昔の多部未華子さんはまだ若かった(幼かった)こともあり、あか抜けきれていない印象も伺えます。

今と比較して見ると、目元に変化があるだけでなく雰囲気も少女から大人の女性へと変化していますよね。

結婚もされたことでより一層大人な雰囲気に磨きがかかったと言えます♡

多部未華子の目が変わった?目つきに変化?

切れ長で、知的な印象をもつ目の多部未華子さん。

かわいいよりかっこいいという言葉が似合う方ですよね。

目つきが可愛くなったとのことですが写真を比べてみましょう!

歳を重ねたことで大人の魅力が引き出されると、色っぽく見えたり、セクシーに見えたりなどといったことから、「多部未華子、可愛くなった」と話題になったようですね。

目つきが可愛くなったのですが、二重整形をされているのでしょうか?

〜合わせて読みたい〜

元TBSアナウンサーで、現在はマルチに活躍中のタレント・田中みな実さんですが、以前と比べて目が変わったとの噂が流れています。 整形では...
30代後半になっても、デビュー当時と変わらない可愛らしさで大人気の女優・深田恭子さんが「整顔」をカミングアウトしたことで話題となっています。...

多部未華子の目が変わった?二重になった?整形の真相は

目つきが変わったという事で、二重整形をしたのでしょうか?

二重整形といってもいろいろな方法がありますよね。

有名なのは「目頭切開」という方法ですよね。ネットでもよく話題になります。

目頭切開は「目をぱっちりさせたい!!」「メリハリのある目になりたい!」という願望を持つ人がされるようです。

多部未華子さんはどうでしょう?

確かに可愛くなっていますが、目がぱっちりしたかというと、そうではありませんよね。

歳を重ねたことで、大人の魅力が引き出されて可愛くなっているので目頭切開はしていないと思われます。

なんと目頭切開はデメリットもあるようです。。。

・医師の技量によって傷跡が目立ってしまう

・必ずしも理想の仕上がりになるとは限らない

といったリスクもあるようなので、もしかしたらやってみたいという思いもあったかもしれませんが、思いとどまったのかもしれませんね。

多部未華子の目が変わった?整形疑惑トリックって?

多部未華子さんが整形したか真偽は不明ですが、整形疑惑が生まれるのも、メイクで顔は変わるから。

特に目元はメイクテクニック次第で変わるんです。

特に大事なのが涙袋。

涙袋があるか無いかで目元の印象は大きく変わるんです。

日頃可愛い♡かっこいい♡と思っている芸能人の方々でさえ、涙袋がなくなると一気に目力がなくなってしまうなんてことも…。


上戸彩さんも涙袋が無いと、可愛さが半減…。

このように涙袋によって印象が大きく変わってくるので、整形した!?と話題になっても、涙袋を強調させるメイクテクを実践しているだけだった。なんてこともあるのです。

多部未華子さんに関してはもともとナチュラルメイクで自然体な一面を売りに出していましたが、UQのCMの頃から美人なお顔を生かしたメイクをするようになり、それに撮影効果も加わって整形疑惑が浮上してしまったようですね。

メイクで顔は変えられますし、メイクも整形と言っていいかもしれませんね(笑)

多部未華子の目が変わった?目以外にも変化が

目以外にも可愛くなったのでは!?という噂もあるようです。

きりっとした目つきが印象的な多部未華子さん、鼻が低いと感じたことはありませんが、一度比較して見てみましょう。

見比べてみても、そんなに変わりないですよね。

鼻筋を高く見せることなどはメイクでうまく表現できますので、整形はしていないと考えられます。

多部未華子の目が変わった?ドラマも好調

多部未華子さん、可愛くなったということで主演ドラマが話題だそうです!!

NHK 金曜22時
「これは経費で落ちません!」

主演…多部未華子
共演…重岡大毅、伊藤沙莉、片瀬那奈、桐山蓮

脚本…渡辺千穂ほか
演出…中島悟、松永洋一

こちらツイッターでも毎回放送終了後には話題になっていた大人気ドラマでしたよね。

どうやらタイトルの「これは経費で落ちません!」のとおり、会社の経費のムダを削減すべく、領収書をチェックしたり部署ごとにどれだけ経費がかかっているかなどをチェックしたりする中での人間模様を描くドラマのようです。

見ながら、ドキッとする方もいるのではないでしょうか?笑

すでに放送終了してしまっていますが、なんとすでにU-NEXTでは配信されていることが判明…✨

これは経費で落ちませんをU-NEXTで見る♪

多部未華子のwiki風プロフィール

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

事務所:ヒラタインターナショナル

多部未華子の目が二重に変わったのは整形か過去画像と比較!可愛くなった?まとめ

多部未華子さんが二重に変わったのは整形ではない!

多部未華子さんは歳を重ねるごとに可愛くなっている!!

多部未華子さんの今後にも大注目です!!

読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする