三原舞依(フィギュア)の熱愛彼氏は誰!?ネイサンチェンについて詳しく!

ザックス広告

三原舞依選手は、四大陸フィギュアスケート選手権での優勝経験もあり、浅田真央選手に代わって今注目を集めている若手選手の一人です。

そんな三原舞依選手に熱愛彼氏がいるという噂が!

…しかも、そのお相手は三原舞依選手と同じくフィギュアスケート界で活躍するネイサンチェン選手!?

気になったので、ネイサンチェン選手について詳しく調べてみました!

三原舞依選手の経歴などについてもまとめているので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

三原舞依(フィギュア)の彼氏は?

三原舞依選手の彼氏がネイサンチェン選手であるという噂がとても多いので、詳しく調べてみたのですが、”これは絶対付き合っているぞ!”と言えるような決定的証拠はありませんでした。。。

ただ、三原舞依選手がネイサンチェン選手のことを気に入っていて、ネイサンチェン選手は三原舞依選手のことを妹のように可愛がっているのは確かです。

私たちファンからみても、三原舞依選手とネイサンチェン選手のお二人は、とても仲が良さそうに見えますよね!

あれだけ仲が良さそうに見えれば、三原舞依選手とネイサンチェン選手が付き合っているという噂が絶えないのは当たり前のような気もします。

ちなみに、三原舞依選手にネイサンチェン選手以外に恋人を匂わせるような情報も見つかりませんでした。

三原舞依選手とネイサンチェン選手が付き合っていることを否定するような情報もないことから、”絶対に付き合っていない!”と言い切れないのもまた事実です。

三原舞依選手とネイサンチェン選手の関係については引き続き調査をしていきます!

三原舞依(フィギュア)と彼氏のネイサンチェンのツーショットはある?

実は、三原舞依選手とネイサンチェン選手のツーショット写真は2017年を中心にしてインターネット上に数多く出回っています。

この数多くのツーショット写真がきっかけで、三原舞依選手とネイサンチェン選手が付き合っているという噂が広まっていきました。

また、そのツーショット写真の中には、三原舞依選手の肩に、ネイサンチェン選手が腕を回しているような結構大胆なものもあります。

他のツーショット写真も互いに密着しているものが多く、三原舞依選手とネイサンチェン選手の両選手とも満面の笑みを浮かべているのが特徴的です!

さらに、これはツーショット写真とはちょっと異なりますが、テレビで三原舞依選手が練習するシーンが放送された時のこと。

その奥で、ネイサンチェン選手が三原舞依選手のことを目でずっと追っている様子が映っていました。

しかも三原舞依選手がネイサンチェン選手の方を向いたタイミングでわざとらしく目をそらしているのが、まるわかりです(笑)

気になる女の子に声をかけられず、いつも目で追ってしまう高校生のようで、なんだか微笑ましいですね(笑)

三原舞依(フィギュア)の彼氏、ネイサンチェンの女癖が悪い?

さて、いつも三原舞依選手のことを気にしているネイサンチェン選手ですが、実は女癖がとても悪いという噂もあります。

その噂の原因となっているのが、ツーショット写真!

三原舞依選手とのツーショット写真ではなく、他の女性とネイサンチェン選手が親密に見えるツーショット写真やスリーショット写真が非常に多いんです!><

ネイサンチェン選手は、他の男性フィギュアスケート選手に比べて、なぜかそういった写真が多く出回っているため女癖がとても悪いと言われてしまっているんです。

それだけで、女癖が悪いと言われるのもかわいそうな気がしなくもないですが……。

ネイサンチェン選手は、すぐに誰とでも仲良くなれる明るい性格なだけに、勘違いもされやすいんですね。

ただ、もし本当に三原舞依選手のことが好きなら、そういった勘違いされるような行動は控えてほしいものです(笑)

三原舞依(フィギュア)の彼氏ネイサンチェンは学業・スケート両立してる?

世界トップレベルのスポーツ選手ともなると、スポーツ優先で日々練習に打ち込んでいて、少なからず学業がおろそかになってしまっているようなイメージがありませんか?

実際のところ、ネイサンチェン選手は、たとえみんなから女癖が悪いと言われようとも真面目にしっかりと大学に通っています。

しかも大学が終わったあとは、往復1時間以上かけて、かかさずスケートリンクにも通って練習をしている正真正銘の努力家です。

ネイサンチェン選手がフィギュアスケートの世界で数多くの結果を残しているのは、元々の才能もあるとは思いますが、かかさず努力を続けてきた結果です。

しかも、ネイサンチェン選手が通っている大学は、世界最高峰の大学の1つとしてよく知られている”名門イェール大学”なんですから、これまた驚きですよね〜。

三原舞依(フィギュア)の家族について

スポーツ界では浅田舞選手&浅田真央選手や本田姉妹のように兄弟姉妹揃って活躍している例が少なくありません。

そこで、三原舞依選手の家族構成が気になり調べてみました!

すると、三原舞依選手には歳の近いお兄さんが一人いることがわかりました。

ただ、三原舞依選手のお兄さんはフィギュアスケート選手ではなく、独立して神戸の”hair design Meryy”というお店で美容師として活躍されています!

なんと、三原舞依選手の実家は祖母の代からの美容院で、現在はご両親でその美容院を経営していることもわかりました。

三原舞依選手のお兄さんは、小さいころからご両親の背中をみて育ったため、自然と美容師を目指すようになったんでしょうね!

三原舞依(フィギュア)のスケート経歴や大学について

実家が美容院で、フィギュアスケートとは接点のないはずの三原舞依選手が、なぜフィギュアスケート選手を目指すことになったのか、ちょっと気になりませんか?

三原舞依選手がスケートを始めるきっかけとなったのが、小学校2年生のときにテレビで浅田真央選手の姿を見かけたときです。

三原舞依選手は、そのときに浅田真央選手の姿に強い憧れを持ち、そこから本格的なスケート生活が始まりました。

初出場の全日本ジュニア選手権ではなんと8位を獲得し、2013年のプランタン杯では見事に金メダルを獲得しています!

その後、若年性リウマチが発症するも、2016年には練習を再開し、国際大会の四大陸選手権で女子シングル初優勝を飾りました!

優勝するほど練習を重ねた傍らで、学業はおろそかになっていないのかと、とても心配になりましたが、ネイサンチェン選手と同じく学業との両立はしっかりできていました。

兵庫県立芦屋高等学校を卒業後、甲南大学に入学して、現在は経営学部に在学中です!

スケートができて、経営学もできるなんて本当に羨ましいです!

三原舞依(フィギュア)の可愛い衣装・私服について

さて、最後は三原舞依選手の可愛い衣装や私服についてです^^

三原舞依選手といえば、2017年の四大陸選手権で着用していたグリーンの衣装の”シンデレラ”のイメージが強いですね。

でも2019年に同じく”シンデレラ”を披露したときにはブルーの衣装を着用していました。

グリーンの衣装も捨てがたいですが、個人的にはブルーの衣装の方がよりシンデレラらしく可愛く見えましたね。

三原舞依選手の衣装が可愛いのはもちろんですが、私服もいまどきの若者っぽくて可愛いんですよ!

普段は、練習着や衣装姿が多いので滅多に私服を目にする機会がありませんが、たまに三原舞依選手と仲の良い選手とのプライベートな写真が上がっていることがあるので、気になる方は各フィギュアスケート選手のSNSをチェックしてみてはいかがでしょうか?

特に高校生時代の制服姿の写真なんて最高ですね!(笑)

まとめ

三原舞依選手とネイサンチェン選手の交際を裏付ける決定的証拠はありませんでしたが、交際を匂わせるような写真や行動も多く見られました。

ネイサンチェン選手が誰とでも仲良くできる性格なので本気か友達としてなのか見分けるのは難しいですが、今後も調査は続けていきます!

また、三原舞依選手とネイサンチェン選手の両選手ともスケートと学業の両立をしっかりとこなしていることもわかりました。

まだまだ若いので大学卒業後、完全にスケートに専念できるようになってからの活躍が本当に楽しみです。

三原舞依選手とネイサンチェン選手のさらなる活躍に期待です〜!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする