花屋さんでランチ!?「ハレルゥガーデン」

ザックス広告

年齢を重ねると、お花の綺麗さに心がホッとしてきませんか・・・?

今回はお花屋さんでもあり、カフェでもあるお店「Halleloo Garden」をご紹介しますね!!

住所

愛知県みよし市三好町三好上222-1

店内はお花でいっぱい

花屋さんでもあり、カフェでもある・・・。

いったいどんな店内なんだろうと思ってわくわくしながらドアを開けると、たくさんの花やグリーンがディスプレイされていました。

店内の一角には花屋さんの様に(花屋さんなんですが。笑)お花が固めておいてありました!

ここのお店、お花と言っても生花ではなく、アーティシャルフラワーやプリザーブドフラワーなどのお花を取り扱っているお店なんです!

枯れることがないので、おうちに飾っていても安心ですよね!

ランチは予約が必要です!

カフェ利用はいらないのですが、ランチでの利用だったので予約をしてから行きました。

当日の、しかも丁度バタバタしているんじゃないか・・・という時間に電話をしたのですが、ありがたいことに電話を取って対応して下さったので、駆け込みでランチにありつくことができました。

ありがとうございます~!!

駆け込みで伺ったため、一番人気の「ハレルゥチキンコンフィ」というものは残念ながらすでに売り切れ・・・。

これは限定なんだとか。

リベンジして食べてみたいものです!!

5種類のランチメニュー!

ランチは5種類の中から選べますよ。

先ほど紹介した「チキンコンフィ」のほかに・・・

・ハーブソーセージ

・フリカッセ(フランス料理で白い煮込み料理だそうです)

・ハンバーグ

・野菜のグリル

がありますよ。

私は今回、「ハレルゥハンバーグ」をチョイスしました★

(だいたいハンバーグにしてしまう私です・・・笑)

焼き上げるのに少し時間がかかるとのことでしたが、待つ価値ありです!!!

そしてここのハンバーグ、メニューに牛肉100%との記載が。

どんなもんかと、一口食べてみると口の中に広がる肉感。

とってもジューシーなハンバーグで食べ応えがありました!!!

そしてハンバーグと言っても、カフェなだけあって、野菜がたくさん使われているんですよね。

ハンバーグだけでなく、キャロットラペやカプレーゼなどのデリがなんと6種類も!!!

写真を撮っても色がたくさんで映えますよね~!!

デザートもしっかり食べました!

プチケーキの上にクマちゃんが乗っています♬

ランチはもちろん、カフェタイムのパフェもとてもおいしそうでしたので、カフェ好きな方はぜひ一度行ってみて下さいね!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする