ご飯のサービスが嬉しい!雑貨も見れる素敵カフェ♬「pokoj(ポコイ)」

ザックス広告

先日、名古屋国際会議場センチュリーホールでイベントがあったんです。

早くに着いてしまったので、イベント開始まで時間がある・・・。

お腹も減ってきたなぁ。。。

センチュリーホールからら歩いて行けて、しかも雑貨が置いてある居心地のいい素敵なカフェを今日は紹介します!!

住所

愛知県 名古屋市熱田区旗屋1-2-17 ビックベン旗屋ビル101

センチュリーホールから徒歩で行けますよ^^

待っている間も退屈しない!!

お店に到着すると、同じイベントに来ている方たちで店内はいっぱい。

少し出遅れてしまいました・・・・。

名前を控えてもらい、待つことに。

普通のカフェであれば、椅子があれば座って待つのが一般的ですよね。

このお店は省スペースであるものの、セレクト雑貨が置いてあるので、退屈しないんです!

マスキングテープや、靴下、作家さんが作ったピアスやイヤリングが置いてあって、雑貨を見ながら待つ事が出来るので会話も弾みますよ!!

ランチをいただきました!!

ランチメニューもいろいろありましたが、今回はpokojプレートを注文。

その日のおかず+サラダ+ごはんが食べられます!!

私は酢豚をチョイス★

他にも数種類の中から選べましたが、メニューは忘れてしまいました・・・

お待たせしました~!と出てきたのはこちら。

サラダにデリにメインのおかずとボリュームたっぷりです!

酢豚も野菜が入っていて、山芋やナスなど、色々な触感を味わえますよ。

日替わりとのことなので、毎日行っても違うものが食べられそうですよね!

他には、パスタやカレーもあるそうです★

嬉しいサービスが・・・!

そしてちょっとした嬉しいサービスというものが・・・・!!

ごはんとおかずを食べていると、ついついどちらかが先に食べ切って無くなってしまう事ありませんか?

私はこういう時、だいたいおかずが残りがちなんです・・・。

おかずだけで食べることも出来るんですが、できればご飯をおかわりしたいと思うんです。笑

他にもカップルでカフェに行かれると、男性の方では少し量が物足りないこと、あるのではないでしょうか?

そんな私たちにぴったりのサービスが!

ごはんのおかわりができちゃうというサービスです!

しかも無料で・・・・。

もちろん、私はおかわりをお願いしました★

車での来店も可能!

名古屋市内のカフェって駐車場がないイメージがありますよね。

でもここのお店は店舗横に3台の駐車場がありましたよ!

私は今回センチュリーホールから歩いて行ったのですが、車で行っても困らないなぁと感じました!

コインパーキングに停めずに済むのは嬉しいポイントです♬

キャッシュレス会計も可能でした

最近はキャッシュレス化が進んでいますよね。

ここのお店も対応していましたよ!

カフェ利用で来店したけど、可愛い雑貨に一目ぼれしたときでも、お財布の中身と相談することなくお持ち帰りできますね★

センチュリーホールからほど近く、雑貨も見れるおいしい素敵カフェ!

近くにいらした際は、ぜひ!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする