アメリカンテイストの店内でジューシーなハンバーガーを!「セントラルダイナー」

ザックス広告

ハンバーガーって手軽に食べられる食べ物と思っているあなた・・・たまには、ジューシーでボリューム満点の食べ応え抜群のハンバーガーを食べてみたくなりませんか?

今回は名古屋の空の玄関、中部国際空港に近い常滑エリアにあります「セントラルダイナー」をご紹介します!!

住所

愛知県常滑市新開町2-91 CENTRAL BASE

常滑りんくうエリアにあります。

近くにはコストコ、常滑イオン、めんたいパークなどなど商業施設がたくさん!

外観からも伝わるアメリカンな空気!

ひときわ目立つ水色の建物がセントラルダイナーの建物です。

期待を裏切らない店内は、カウンター席やソファー席など様々で赤白の組み合わせで統一されていて1950年代のアメリカを感じさせてくれます。

床も手を抜かずアメリカンテイストに仕上がっているので見てみて下さいね★

また、内観だけでなく、BGMにもこだわっていて統一感抜群です。

その上、テレビでは「トムとジェリー」が流れていて、クスッと楽しませてもらいました♪

帰り際に気付いたのですが、ファイヤーキングのマグなどの雑貨も置いてありましたよ!

地元を大切にしているお店です

アメリカンテイストと聞くと、肉は国産ではないというイメージを持ってしまいますよね。

この記事を読んでいるあなたは国産牛がいい!と思っているのではないでしょうか。

こちらの「セントラルダイナー」さんは、アメリカンジャンクフードと、地元食材の融合をコンセプトに掲げている通り、知多牛を使用したハンバーガーなんです。

ハンバーガー全て、お肉がオースト牛と知多牛と選べるようになっていて、知多牛の方が450円増しの価格設定です。

その日のお財布事情と相談して決められるのも嬉しいポイントですよね。

種類が豊富で嬉しい!

この記事を読んでいるあなたはもちろんハンバーガーが食べたいんだと思います。

しかし一緒に行く家族や友人の中にはハンバーガーはちょっと・・・という方もみえると思います。

こちらの「セントラルダイナー」はハンバーガーだけでなく、パスタやタコライスなどのご飯もの、グリル系、更にはキッズメニューも取りそろえてありますよ。

そしてメインメニューのハンバーガーは10種類以上の中から選ぶことが出来るんです!!

今回はアボカドバーガー(女性に人気!)の知多牛Ver、単品ではなくプレートにしてフライドポテトとミニサラダを注文してみました!

ハンバーガーといえば!コカコーラ。と言う事でコカコーラと、バナナシェイクがおいしそうだったのでこちらも頼んでみました。

実はこちらのお店、夜の営業時間もとっても長いので、アルコールメニューも豊富なんです!もちろん、ノンアルコールのドリンクも豊富ですよ♪

そして食べた感想はと言いますと・・・

ミニサラダのコールスローは癖も強くなく食べやすい味付けでした。まろやかさがあります。

ハンバーガーはと言いますと、やはり知多牛を選んで正解でした!!

ぎゅっと詰まった肉感。大手ハンバーガーチェーンでは味わえないジューシーさですね。

ピクルスも食感を楽しめる厚さにカットされたものが入っており、トータルで大満足です!!

そして脇役のバナナシェイク。

たまに自分でもミキサーでバナナシェイクを作るんですが・・・やはりお店で飲むものは違いますね!

ミルクとバナナの割合が絶妙で飲みやすく、甘さも甘すぎなくて丁度よかったですよ!

アメリカンな雰囲気を味わえて、ハンバーガーに加えて他のメニューも豊富な「セントラルダイナー」にぜひ行ってみて下さいね!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする