SNSでも人気!!「THE CUPS」で朝からモーニングしてきました♪

ザックス広告

名古屋近郊の方なら、SNSで一度は「THE CUPS」の写真などを見たことあるのではないでしょうか??

名古屋駅・栄・伏見 3店舗を展開するこちらのカフェにモーニングに行ってきましたよー!

住所

FUSHIMI(伏見):名古屋市中区錦2-14-1 X-ECOSQ.1F

SAKAE(栄):名古屋市中区栄3-35-22

MEIEKI(名古屋駅):名古屋市中村区名駅4-8-24 KOMEHYO名駅店1F

私は今回伏見店を利用してきました!!

栄、名駅どちらの店舗も百貨店が近くにあるエリアなので、買い物の後に休憩で利用することも出来ますよ。

今回はモーニング利用です!

友人と会う予定だったので、一日を有効に使えるように朝から集合することにしました。

今回伏見に決めた理由は、最寄りの伏見駅が地下鉄の鶴舞線、東山線どちらからも下車できる駅だったからです。

立地や交通の便がいいというのは重要ですよね♪

平日はOPENが8:00とのことなので、始業時間によっては出社前にモーニングできますね♪

私は平日の9:30すぎに行ったのですが、人は少なくとても落ち着いた店内でした。

道路に面しているところはガラス張り。

壁は黒で、大きく「CUPS」の文字が。

名古屋と言えば小倉マーガリン

今回食べたモーニングはこちらです~。

パンには小倉マーガリンが挟まっていますよ!

私は小さいころからこの組み合わせが大好きで・・・!

ご当地グルメだと知ったのは最近です。笑

サラダは色鮮やかになるように考えられて野菜を選んでいるみたいです♪

ドレッシングもすでにかかっているので、そのまますぐに食べることができます。

ここのお店、SNSでもたくさん写真が上がっていることからわかるように、写真映えするんですよね!!

珈琲が冷めないうちに素早く写真を撮ってくださいね!

ドリンクメニューですが、わたしはスタンダードなホット珈琲を頼みました。

もちろん、カフェオレやアイスコーヒーなども選べましたよー!!

珈琲は飲めないんです。。と言う人でも行けますよ^^

Wi-Fiも利用できちゃいます!

私はひたすら友人とつもりにつもった話で盛り上がっていたのですが、周りを見るとPCをカタカタさせてお仕事をされている方がちらほら見えました。

どうやらWi-Fiが利用できることと、電源も完備していることからビジネス利用も可能みたいですよ!

最近ではフリーランスの方や、務めながらもデスクは自由な会社等も増えてきていますもんね!!

こちらのお店、珈琲も数種類あったり、珈琲以外のドリンクも豊富だったりしたので、少しずつ制覇していきたいなぁと思ってます^^

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする