ミイヒ(鈴野未光)の身長体重は?芸能界入りの真相も気になる!

ザックス広告
ミイヒ(鈴野未光)の身長体重は?芸能界入りの真相も気になる!

虹プロジェクトで「NiziU」のメンバーとして選出され、今注目されているミイヒ(鈴野未光)さんについて、色々調査していきましょう。

ミイヒ(鈴野未光)さんの身長や歌のレベル、出身はどこなのかなど気になりますよね。

ミイヒ(鈴野未光)さんは韓国人なの?など、全世界から注目度アップの「NiziU」のことなど、詳しくみていきましょう。

ミイヒ(虹プロ)身長体重が気になる!

ミイヒ(鈴野未光)さんの身長と体重ですが、残念ながら身長、体重ともは公表されていませんでした。

しかし、ミイヒ(鈴野未光)さんの身長が予想できる情報があり、虹プロジェクトで小栗かこさんと並んだ際、ほとんど身長の差がありませんでした。

小栗かこさんは過去にアイドルとして活躍した経験があるため、身長が160cmであることを公表されています。

そのことから、ミイヒ(鈴野未光)さんの身長は160cmほどではないかと予想できます。

体重は、虹プロジェクト地域予選(2019年7月)の頃から東京合宿(2019年10月)を経て2020年1月頃から韓国合宿がスタート。

その韓国合宿が進むにつれて、どんどん痩せていったミイヒ(鈴野未光)さん。

韓国合宿のファイナルステージでも痩せた姿のミイヒ(鈴野未光)さんを心配する声があがりました。

デビューが決まった時には、JYPエンターテインメントの創業者でプロデューサーのJ.Y.Parkさんから、「少し痩せすぎだから、ご飯たくさん食べてね」と声をかけられたほどです。

なので、体重は40kg前半ぐらいではないでしょうか。

拒食症に見られる吐きだこ疑惑もありますが、合宿での練習や体重の管理なども痩せていく原因もあるかと思います。

アイドルとしての体型の維持などもあり、大変だと思いますが、体調だけは壊さないようにしてがんばってもらいたいですね。

ミイヒ(虹プロ)の出身は?中学高校も!

ミイヒ(鈴野未光)さんの出身は、関西であることが濃厚ですね。

ある目撃情報があり、それによるとミイヒ(鈴野未光)さんは京都市立上京中学校に通っていたのではないかと思われます。

また、京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていました。

そのティンカーベルミュージックスクールの中で、2018年にミュージカル「天使にラブソングを」のメインキャスト「シスター・メアリー・ロバート」を演じていたこともわかっています。

ミイヒ(鈴野未光)さんが通っていたと思われる京都市立上京中学校と、京都ティンカーベルミュージックスクールの位置関係を見ると、京都市立上京中学校と京都ティンカーベルミュージックスクールの距離が約2キロ程度なので、学校が終わって放課後に通うことも可能だと思います。

京都ティンカーベルミュージックスクールでレッスンを受けていたのが2015年なので、ミイヒ(鈴野未光)さんは小学校高学年の年齢になりますし、ミイヒ(鈴野未光)さんは京都出身であることは間違いないのではないでしょうか。

2020年でのミイヒ(鈴野未光)さんの年齢では高校に通っている年齢になりますが、通っている高校の詳しい情報はありませんでした。

韓国でレッスンを受けながらの生活で、一般の高校には通えないと思いますので、芸能関係の高校か定時制の高校に通っているのではないかと思います。

厳しいレッスンを受けながら、高校の勉強もやっていかなければならないことだけでも大変なことですが、さらに新型コロナウイルスの影響で活動が自粛になったり、日本と韓国を渡ることすらできない今の状況ですので、精神的にかなり落ち込むことと思います。

普段はライバルの同じレッスン生と今は力を合わせてこの状況を乗り切ってもらいたいですね。

ミイヒ(虹プロ)はハーフ?両親や国籍について!

ミイヒ(鈴野未光)さんのご両親ですが、ご両親ともに超美形と話題になっています。

そのきっかけとなったのが、朝の情報番組「スッキリ」での番組内でのこと。

2020年6月26日、デビューメンバーの発表を間近に控えた娘に届いた心温まるビデオレターが放送され、感動的なシーンとなりました。

その内容以上に、お茶の間ではご両親の容姿の美しさが話題になりました。

そのビデオレターを観ると、お父様が超イケメンでお母様も超美人であることがわかりますので、これは話題になりますよ。

またそのビデオレターから、黒革張りの大きなソファーにかわいい小型犬のプードルが映っており、ミイヒ(鈴野未光)さんが歯科矯正を行っているなど、ミイヒ(鈴野未光)さんのご実家がお金持ちではないかということも話題となりました。

そんなご両親の元で育ったミイヒ(鈴野未光)さんは韓国合宿の緊張感から、ホームシックになり思わず泣いてしまうシーンがありました。

ミイヒ(鈴野未光)さんのお母様はビデオレターの中で、娘は「どんな事も乗り越えられると感じました」とメッセージを送っています。

当たり前のようにそばにいたご両親が、つらい時にそばにいないということを10代で体験するのは、ミイヒ(鈴野未光)さんにとっては寂しいことですし、同じようにそばで見ていられないご両親にとっても寂しいはずです。

「どんな事も乗り越えられると感じました」というお母様のメッセージには、娘を応援する気持ちと離れて寂しい気持ちとが感じ取れますよね。

そんなご両親の気持ちに応えることができるように、ミイヒ(鈴野未光)さんがんばれ!とエールを送りたくなります。

ミイヒ(虹プロ)は韓国語が得意ってほんと?

ミイヒ(鈴野未光)さんは、韓国人ではないかと思うほど、韓国語がうまいと言われています。

それは、虹プロジェクトのオーディションで流暢な韓国語を披露したり、韓国合宿では韓国語の歌を熱唱しています。

プロデューサーのJ.Y.Parkさんから、「韓国語はわかりますか?」と聞かれた際にミイヒ(鈴野未光)さんは、「私が韓国語授業の時、勉強したことはすべてわかると思います」「韓国語は60%ほどわかる」と答えています。

そのミイヒ(鈴野未光)さんの話す韓国語にプロデューサーのJ.Y.Parkさんも、「本当に上手だね!韓国語が」とびっくりするほどです。

通訳なしに聞いた韓国語を理解でき、韓国語ですぐ答えを返すことができるなんて、すごいですよね。

学校で勉強したというだけではなかなか身につかないと思う中で、ここまで聞いたり話したりできるということは、本当に勉強し努力したのだと思います。

ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがヤバすぎ!

ミイヒ(鈴野未光)さんの歌とダンスのレベルも高いと高評価で、地域予選のボーカル審査で歌に対してプロデューサーのJ.Y.Parkさんは、高音の出し方の癖を直すように指摘、それは「それ以外に悪いところが見えない。本当に上手」と評価。

ダンス審査では、緊張している様子を見せず、落ち着いたダンスを披露し、可愛らしさの中に、柔らかさと力強さを見せてくれたミイヒ(鈴野未光)さんに対し、プロデューサーのJ.Y.Parkさんは、「感情表現・演技力・ダンス・ダンスの線・動作の正確さ・雰囲気において指摘するところがない」と大絶賛。

歌でも感情をうまく乗せて聞いている人に伝える力があり、技術的なものとそうですが、感情的や表現的なものをミイヒ(鈴野未光)さんはすごく持ち合わせているのだなと思います。

それは、小学生の時に京都ティンカーベルミュージックスクールで磨かれたものもあると思いますが、努力とやはりミイヒ(鈴野未光)さん自身が持っている天性のものなんでしょうね。

これから大人になるにつれてどんな表現力が磨かれていくのか、本当に楽しみです。

ミイヒ(虹プロ)のこれまでの経歴は?

ミイヒ(鈴野未光)さんは、大阪で開かれたTWICEのコンサートを観に行った帰りに、JYPエンターテインメントの事務所の方にスカウトされました。

TWICE もJYPエンターテインメント所属ですから、びっくりしたでしょうね。

TWICEのサナさんやミナさんも日本でスカウトされJYPエンターテインメントの練習生となり、その後デビューを飾っています。

2019年にミイヒ(鈴野未光)さんはJYP練習生となり、虹プロジェクトパート2において、ミイヒ(鈴野未光)さんは個人レベルテストで見事1位を獲得するなど、各オーディションを突破し、オーディション参加約1万人の中から2020年6月26日に虹プロジェクトから最終順位6位で9人組グローバルガールズグループ・「NiziU(二ジュー)」のメンバーに選ばれます。

2020年6月30日にプレデビューし、デジタルミニアルバム「Make you happy」を日韓同時リリースし、翌7月1日には、全世界でリリースされました。

2020年7月3日「Make you happy」が国内音楽配信サイトで64冠、MVは2000万回再生突破、今では全世界音楽配信サイトにて109冠を達成するなど、全世界注目度はすごいことになっています。

2020年秋(11月予定) にメジャーデビュー予定とのことですが、ついこの前までTWICEファンで、観客として楽しんでいた1人の女の子ミイヒ(鈴野未光)さんが、今では全世界が注目する「NiziU(二ジュー)」のメンバーとして今度は楽しませる側になるなんて、運命はどう転ぶのかわからないですよね。

ちなみに「NiziU(二ジュー)」とは、「人は絶対にひとりで成功出来ません。皆さんにはお互いが必要で、ファンの方々が必要です。必ず覚えておいてください」とプロデューサーのJ.Y.Parkさんはメンバーに語り、「Need You」 のニュアンスも込められています。

ミイヒ(虹プロ)のwiki風プロフィール!誕生日など

ミイヒ(鈴野未光)さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

  • 名前       鈴野 未光(すずの みいひ)
  • 血液型  O型
  • 趣味    おいしいものをお腹いっぱいに食べること
  • 特技    どこでもすぐに寝れること
  • 所属    JYPエンターテインメント

誕生日は2004年8月12日なので、2020年は16歳になるということになります。

天真爛漫な表情と優しい歌声が魅力的なミイヒ(鈴野未光)さん。

虹プロジェクトのオーディションで、プロデューサーのJ.Y.Parkさんは「才能が夢を叶えてくれるのではありません。努力して自分に打ち克った人だけが夢を叶えられます」「見えない精神、心を、見えるようにするのが芸術です」など、名言が頻発しています。

その言葉通り、ミイヒ(鈴野未光)さんには努力と持ち前の天性、そしてみんなを笑顔にする雰囲気がありますよね。

まだまだ感受性豊かな年頃なので、今後のミイヒ(鈴野未光)さんの活躍が楽しみです。

ミイヒ(鈴野未光)の身長体重は?芸能界入りの真相も気になる!まとめ

ミイヒ(鈴野未光)さんについて色々みてきました。

日本でもファンが拡大中の「NiziU(二ジュー)」で、その「NiziU(二ジュー)」のメンバーからは、「マイペースで、ミイヒのたまに出てくる関西弁がとてもかわいい」「見ているだけで癒されるかわいい妹」「練習中の集中力が高くて、甘える時はとことん甘える性格」など、努力と愛嬌の持ち主であることがよくわかります。

これからますます忙しくなると思いますが、全世界にスマイルメーカーとしてミイヒ(鈴野未光)さんの笑顔を届けてもらいたいと思います。

今こそ、笑顔が「Need You」ですからね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする