新井彩花(アヤカ)國學院高校出身?中学や地元についても徹底調査!

ザックス広告
新井彩花(アヤカ)國學院高校出身? 中学や地元についても徹底調査!

Huluで配信されている韓国のJYPエンターテイメントとソニーミュージックが合同で企画した人気のオーディション番組「虹プロジェクト」!

現在、様々な試験をクリアし、残っているのは16人!(2020年5月)今回はそのメンバーの一人でスター性が抜群の新井彩花(アヤカ)ちゃんにスポットを当てて調べてみました!

現在、高校生である新井彩花(アヤカ)ちゃんの高校は國學院高校なのではないかという噂があるのですが、実際のところはどうなんでしょう?

その噂が事実なら、地元や中学校についても色々分かりそうですよね!

今現在、スターを目指して頑張っている新井彩花(アヤカ)ちゃんについて知りたい方は必見です!

それでは、いってみましょう!

新井彩花(アヤカ)は國學院高校出身?真相は!

新井彩花(アヤカ)ちゃんは現役女子高生なのですが、噂で上がっているのが、國學院高校という偏差値62の難関高校なのでは?という事です!

新井彩花で検索すると「國學院」というワードが出てくるほどです。

確かに才色兼備な雰囲気が漂っているアヤカちゃんなので、國學院高校に通っていたとしても違和感はないですが、実際は噂でしかないです。

オーディションは東京合宿に参加していたため、関東圏内、もしくは東京のどこかの高校である可能性が高いですが、虹プロの公式ページでは明らかになっていないので確証はありません。

SNSなどで拡散されて、そのような噂が出回ったのですが、実際にはわかりませんね。

とても可愛らしいルックスの新井彩花(アヤカ)ちゃんなので、ファンの方達はお近づきになりたい!と思ってしまうかもしれないですが、場所が特定されてしまうと、様々な危険が伴いますし、ご家族の方も不安に思われてしまうでしょうから、今頑張っているアヤカちゃんのためにも噂レベルにとどめておいて、これからの活躍を応援しましょう!

新井彩花(アヤカ)の出身中学は?テニス部だった?

出身中学はどこ?地元も気になる!

続いて出身中学についてですが、出身地や中学についても高校と同様に、公表されていません。

ただ、先ほども記述しましたが、東京地区でのオーディション参加だったので、東京か関東圏内出身の可能性が高いです。

また、言葉も方言などはなく標準語を話しているので、関東圏内の説が濃厚ですね!

一般人としての応募、参加だったので、プライベートな情報が公表されるのはスターになる事が確定されてからでしょうから、公表されるのを心待ちにしながら応援しましょう!

話題のテニス講座!本当にテニス部だったのでは?真相は!

スター性審査で変わったテニス講座を披露した新井彩花(アヤカ)ちゃんですが、それが話題になって、テニス部だったのでは?という噂も出てきています。

実際にアヤカちゃんは3年間テニスをやっていたことがあって、小さな大会ではあるものの、優勝経験もあると言っています!

小さい大会であっても優勝するのはすごい事ですよね!

運動神経も抜群なのではないでしょうか!

顔も可愛らしくてスタイルもよくて、テニスも上手で・・・。

これは世の男子達は放っておけない存在である事に間違いないですね!

新井彩花(アヤカ)の経歴は?歌やダンスについて!

経歴についてですが、オーディション時点では一般の参加者の一人という事もあり、詳しい経歴などは出回っていません。

歌に関しては、うまいと言えるレベルではないとSNS上で話題になっています。

その噂が流れたのも、最近になって新井彩花(アヤカ)ちゃんに注目が集まっているからなんです。

日テレの情報番組「スッキリ」5月15日放送の会で、新井彩花(アヤカ)ちゃん特集が放送され、そこで一般の人にも知られるようになり、より注目度が上がった訳です。

そうなると他のメンバーと比較されてしまうわけですよね。

ただ、そういった実力よりもビジュアルがとびぬけていいので、そこでも注目されているんです!

可愛いですからね、アヤカちゃん!

顔やスタイルなどは生まれ持ったもので遺伝子レベルの話ですので、可愛い子に目を引くのは女性も男性も同じですよね!

そこも実力のうちだと個人的には思いますよ。

ダンスの方はというと、新井彩花(アヤカ)ちゃんには7歳から9年間ダンススクールに通っていた実績があります!

テニスで優勝経験があり、9年間ダンススクールに通っていたアヤカちゃん。

きっとダンスは得意分野なはずです!

しかし、審査員のプロデューサーからダンスレベルが低いと厳しい評価を受けてしまいます。

これは悲しいですよね・・・。そこから東京合宿までの2ヵ月間、たくさん練習を積み重ね、ダンスの質を上げて最終的に16位になることが出来ました!

努力家なんですね、アヤカちゃん。

着実に実力を上げてきているアヤカちゃんの姿勢も十分評価されての事なのでしょう。

あきらめない気持ち、大事です!

ちなみに、自分の性格はあきらめない性格だと言っていますので、努力の成果が十分に出せてよかったです!

これから必要になるであろう韓国語も、独学で勉強しています。

ひたむきで努力家であきらめない新井彩花(アヤカ)ちゃんの今後の活躍に大いに期待してしまいますね!

新井彩花(アヤカ)の家族構成は?家族も美人揃い?

新井彩花(アヤカ)ちゃんの家族構成について、色々と調べてみましたが、明確な情報は得られませんでした。

ただ、ご家族だと思われる方との画像をツイートしているファンの方がいて、その画像にはお母様と妹さんらしき方が写っています。

新井彩花(アヤカ)ちゃんよりは年下に見えますので、おそらく妹さんだと思われます。

なので、妹さんが一人いるのかな?くらいの情報でしかないです。

もしデビューする事が出来たら、ご家族の喜びもひとしおですよね!頑張ってもらいたいです!

新井彩花(アヤカ)の身長が高すぎ?体重やスタイルも気になる

新井彩花(アヤカ)ちゃんはスラッと背が高く、スタイルもいいので、ファンの方たちや女性たちは、身長や体重が気になるところですよね!

アヤカちゃんが参加している虹プロメンバーでは、身長を公表している子としていない子がいます。

アヤカちゃん自身はというと非公表となっているのですが、花橋梨緒(リオ)ちゃんは公表していて、159cmです。

実際の放送や画像を見て身長差を見てみると、髪型のせいもあるかもしれませんが、リオちゃんよりアヤカちゃんの方が少し高く見えます!

この事から、162~164cmくらいなのでは?と視聴者の間では言われています。

続いて体重に関してですが、こちらも公表されていませんね。

芸能界の方でも体重は非公開の方も多いですし、やはり女の子ですからね・・・。

ただ、今回のこのオーディション、アイドル路線も若干含まれているのか、体重管理についても厳しく言われています。

歌いながら踊るのは、素人目線でも大変なのはわかるので、要は動きやすく、そして可愛らしく見えるようにしようということでしょうね。

新井彩花(アヤカ)ちゃんを見てみると、スリムな体系ですし、キープしているのは間違いないでしょう!体重も平均体重ほどか、それ以下なのではないでしょうか。

人に見られるという職業は大変ですよね。夢に向かって、頑張る姿を応援しましょう!

新井彩花(アヤカ)はmissAスジに似てる?

新井彩花(アヤカ)ちゃんは、missAのスジちゃんに似ているのではないかという説があります。

プロデューサーの方も「missAのスジを思わせるルックスだ!」と言っているので、アヤカちゃんとスジちゃんを比較してみる方も多いのではないでしょうか。

色が白くて陶器のような肌質だったり、目元や鼻筋、口元、どのパーツもよく似ています!

どちらにしても可愛いのには間違いありませんね!羨ましい限りです。笑

新井彩花(アヤカ)國學院高校出身?中学や地元についても徹底調査!まとめ

いかがでしたでしょうか。

テニスをやっていたり、ダンスもスクールに通って頑張っていたり、それ以前に、恵まれたルックスをもっている新井彩花(アヤカ)ちゃん。

歌やダンスが下手だと厳しく評価されながらも、あきらめずにひたむきに頑張る努力家である事がおわかりいただけたのではないでしょうか。

一般からの参加という事で、今回は情報を得る事がなかなか難しく、出回っていなかったのですが、これからもっと新井彩花(アヤカ)ちゃんが有名になると今よりも情報が出てくるでしょうね!

その時を楽しみに、これからのアヤカちゃんの活躍に期待しましょう!

私も一個人として、一ファンとして応援しています!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする