ダビドルイスのプレースタイルや経歴は?やらかしレッドカードって?

ザックス広告
ダビドルイスのプレースタイルや経歴は?やらかしレッドカードって?

アーセナルに所属しているサッカー選手ダビドルイスさんがトレンド入りしているのですが一体何故なんでしょう?

やらかしてしまったらしいのですが、その真相は?

おっちょこちょいなのか買収なのか・・・・真相にに迫ります!

ダビドルイスの経歴は?

ダビドルイスさんの過去に所属していたクラブチームをご紹介していきます。

  1. ブラジル:ヴィートリア(06~07)
  2. ポルトガル:ベンフィカ(07~11)
  3. プレミア:チェルシー(11~14)
  4. リーグ1:PSG(14~16)
  5. プレミア:チェルシー(16~19)
  6. プレミア:アーセナル(19~)

ダビドルイス一発退場?理由は?

アーセナルVSマンチェスターシティの試合でダビドルイスさんがレッドカードにより退場となりました。

プレミア再開で注目度が高かっただけにダビドルイスさんのやらかしが話題となっていました。

ということですが一体何をやらかしたのでしょうか?


ダビドルイスさんは失点に絡むやらかしを1試合で2度も行ってしまったのです。

アーセナルは得点できずに終わってしまったため、結果負けてしまいました。

ダビドルイスwiki風プロフィール

名前:ダビド・ルイス・モレイラ・マリーニョ

誕生日:1987年4月22日

年齢:33歳(2020年6月時点)

身長:189cm

体重:86kg

国籍:ブラジル

現所属:アーセナル

ダビドルイスのプレースタイルや経歴は?スパイ疑惑の噂も?

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする