田辺智加(ぼる塾)の出身高校や大学は?昔はギャルで彼氏もいた?徹底調査!

ザックス広告
田辺智香(ぼる塾)の出身高校や大学は?昔はギャルで彼氏もいた?徹底調査!

今、女性お笑い芸人カルテットとして話題の「ぼる塾」!みなさんはご存じでしょうか?ぼる塾と言えば、2020年ブレイク間違いなし!とまで言われているんです。今回はぼる塾メンバーの1人「田辺智加さん」について調査してみました。千葉県出身という事で高校や大学がわかるかもしれません!ギャルサーにも所属していた過去もあり!?他にもぼる塾結成秘話についても紹介しますね!今後のお笑い会に注目している方必見の内容になっていますよ!

田辺智加(ぼる塾)の高校、大学はどこ?

これからの活躍が期待される「ぼる塾」のメンバーである田辺智加さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか!
色々と調べてみたのですが、これだ!という情報は見つかりませんでした…。
ただ、出身地が千葉県という情報が出ていますので、出身高校も千葉県である可能性が高いですね!千葉県内か、もしくは関東圏内なのでしょう。情報が今のところ出ていないので、大学にも進学したのか、進学はせずに就職したのか、そのあたりも不明となっています。
田辺智加さんは現在、お笑い業界で話題のぼる塾メンバーの1人ですので、このまま売れてもっと有名になれば、出身高校や大学について判明するかもしれませんので、これからの活躍を期待しつつ、応援していきましょう!

田辺智加(ぼる塾)はギャルだった!?

お笑いカルテットで活躍する田辺智加さん。なんと、過去はギャルだったのでは!?という噂が出回っています!
ギャルだったというのは事実です。それにギャルサー(ギャルのサークル)にも所属していて、パラパラも踊っていました!
ギャルになったきっかけは「益若つばささん」に憧れていたんだとか。その当時27歳でギャルとしては遅めのデビューでしたが、持ち前の明るさで楽しく活動している姿が目に浮かびますよね!
見た目で言うとふくよかな印象の田辺智加さんですが、ギャル当時は体重は53キロでした。その後ニートの時期があって食べすぎるくらい食べてしまい、その結果84キロに。でも、その体型も今の「ぼる塾」としてのお笑いスタイルに一役かっているのでしょうから、結果良ければすべてよし!ですかね!
個人的には、若い頃ギャルはとっつきにくそうとか、単純に怖そうと思う反面、毎日楽しそうだな…とひそかに憧れるような一面もある存在でしたので、普段から明るそうな田辺智加さんはギャルサーにいてもおかしくないなと思います。今は健康に気を使いつつ、お笑い街道を進んでいってもらいたいですね!

田辺智加(ぼる塾)の彼氏について

今、彼氏いるの?結婚は?

お笑いカルテット「ぼる塾」のメンバーで「イイ女風」のキャラでブレイク中の田辺智加さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?
調べた結果、彼氏や結婚しているなどの情報はありませんでした。ただ、バングラディッシュ人の元カレがいたという事が判明していて、もしかしたら外国の男性に人気があるのかもしれません!外国の男性は割とふくよかな女性を好む傾向があるらしいので、声をかけられる事も多いのではないでしょうか。
田辺智加さんと同期の芸人さんとのインスタライブが過去にありまして、そこで「彼氏はいますか?」との質問に「彼氏はいない。いまはいいかな~。彼氏とかより今は美味しい物に興味がある!」と答えていました。彼氏がいないのは事実なんですね!

実はモテる!という情報あり!

事務所の先輩にあたるチュートリアルの福田さんが、田辺智加さんはモテる!と言っていました。
常にイイ感じの人がいて、一流企業にお勤めの方から交際の申し込みがあった過去があるんだとか!これは凄いですね!常に明るい印象のある田辺智加さんですので、自然と男の人が惹かれる何かがあるのでしょうか。愛嬌がある人はどんな人が相手でも悪い印象は与えないですから、それだけで好感度はアップしているはずです!
モテるのに、なぜ彼氏を作らないのか…。気になっちゃいますね!

田辺智加(ぼる塾)は性格が悪い?

元気で明るい印象の田辺智加さん。いつもニコニコしてるけど、実は性格悪いんじゃない?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
性格が悪いなどの情報は調べる限り、ありませんでした。
下の記事で詳しくは説明しますが、田辺智加さんは誰とでも仲良くやっていけるタイプなので、協調性のある優しい性格なのでしょう!大抵、ネットで検索をかけるとその人の噂や悪口を書いているような記事を目にすることがありますが、そういった事がなかったので、いい人なのは間違いなさそうです。これから芸人としてもっともっと売れたとしても、性格はこのままでいてほしいですね!

田辺智加(ぼる塾)が所属する「ぼる塾」とは?

「ぼる塾」とは、吉本所属で可愛いと評判のお笑いカルテットグループです!
お笑いでカルテットとはあまり聞いたことがないですよね?
お笑いと言えば、コンビやトリオがおなじみですが、なぜカルテット(4人)なのでしょう?
もともと、幼馴染コンビ「しんぼる(きりやはるか・あんり)」と、元ギャルサー出身と子持ちで既婚女性コンビ「猫塾(田辺智加・酒寄希望)」の別々のコンビで活動していました。
田辺智香さんは、相方の酒寄希望さんが出産し産休に入ったので、ピン芸人として活動することになります。
試しに2019年のM-1グランプリに、しんぼるの2人と共に3人で出場してみた所、それぞれで活動していた時よりも評判がよかったため、4人で活動する事になったのです!
ちなみにカルテット名の「ぼる塾」は、しんぼるの「ぼる」と猫塾の「塾」を合わせて「ぼる塾」です!シンプルで覚えやすくてナイスですね!
女性が集まると、揉めやすいとかケンカになりがちとか、昔からよく聞く話ではありますが、仲良しでいられる間柄のぼる塾の関係性が羨ましくもあります!

田辺智加(ぼる塾)のプロフィール

ここで、田辺智加さんのプロフィールをまとめてみましたのでご紹介しますね!

田辺智加(たなべちか)
1983年10月18日生まれ(現在36歳)で、2012年4月に東京NSC18期生として入学。
2012年5月に酒寄希望(さかよりのぞみ)と「猫塾」を結成。ボケ担当。
身長・体重 167cm・84㎏
血液型 O型
出身地 千葉県市川市
趣味 韓国ドラマ・女子力を上げる・美容・アニメ
特技 お菓子作りで男性をトリコにすること。韓国語能力試験1級

過去にギャルサーに所属していた田辺智加さん。お笑いカルテット「ぼる塾」ではイイ女風のキャラで人気を集めていますが、ギャル時代の経験が活きていると言えますね!
今はスムージーを飲んだり、ココナッツオイルを使って肌の保湿をしたりと、意識高い系女子でもあります。
ギャルデビューする前は、実は夢の国で接客業をしていたんです!夢の国と言えば、ディズニーランドか、もしくはシーですよね?千葉県出身という事なので可能性は高いです。キャストなのか、レストラン系なのか、そのあたりは不明ではありますが、接客業はいつも笑顔でいなければいけない所があるので(夢の国ならなおさらかと思います)、その点でも田辺智加さんに向いている職業だったのでしょう!
ギャル時代、旅行中に手相占いで有名な「島田秀平さん」がロケをしているところに遭遇し手相を見てもらったところ「君、すごいよ!人気者になれる!」と言われてお笑い芸人を目指すことになりました。田辺智加さんの中で「人気者=お笑い芸人」「ふくよかな体型を活かせる職業=お笑い芸人」だったので、特に迷いはなかったとのことです。
趣味は、美味しい物(特にスイーツ)を食べること。それから料理やお菓子作りも得意で
、様々な手作りスイーツの画像をSNSにアップしています!
美味しいと評判なようですよ!

田辺智加(ぼる塾)出身高校や大学は?昔はギャルで彼氏もいた?徹底調査!まとめ

いかがでしたでしょうか?昔も今も変わらず、常に明るい田辺智加さん。千葉県出身であること、今は彼氏はいないけれどギャルであったことは間違いないという事がわかりました!やりたいと思った事はすぐ行動に移し、誰とでもうまくやっていけるタイプの田辺智加さんなら、今後、ぼる塾が道に迷いそうになったとしても「大丈夫!」と手を引っ張って行ってくれそうな気がしますね!話題沸騰中の「ぼる塾」をこれからの活躍に大いに期待しましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする