岸井ゆきののかわいい私服画像ある?ブサイク画像も調べてみた

ザックス広告
岸井ゆきののかわいい私服画像ある?ブサイク画像も調べてみた

最近、CMやドラマなどで大活躍している女優・岸井ゆきのさんですが、その私服画像がかわいいと話題になっています。

今回は、岸井ゆきのさんの可愛いと評判の私服画像やその他プロフィールについて詳しく調査してみたいと思います!

岸井ゆきのの私服がかわいい!画像で見たい!

近年、そのずば抜けた演技力で話題の作品に引っ張りだこの岸井ゆきのさん。

ドラマや映画では、なんとなく影がある役で地味なビジュアルが多い印象ですが、プライベートでは、私服がとてもかわいいと話題になっています。

インスタの私服画像をチェックしてみると、全体的にワンピースなどふんわりしたシルエットの私服が多いようです。

また、ドラマの衣装などではあまり見られないパステルカラーやボーダー、柄がたくさん入ったデザインなどを好んで着ているようでした。

さらにプライベート画像を確認すると、私服のみならずバッグやアクセサリー、ヘアアレンジなどもこだわっているようで、もちろんいつもかわいい岸井ゆきのさんなのですが、画像によって印象が違って見えます。

ボーイッシュにまとめていたり、お嬢様風に見えたり、ビンテージ感溢れるクラシックスタイルだったりと、岸井ゆきのさんは本当にファッションにこだわりをお持ちなのが良く分かります!

岸井ゆきののすっぴんもかわいい!美人すぎで話題?

私服画像がかわいいと話題の岸井ゆきのさんですが、実はそのすっぴんも美しすぎると話題になっています。

調査してみた結果、どうやらお仕事の時以外はほとんどすっぴんでいることが多いとのことでした。

プライベートでは、ファッションにはこだわりがあるもののメイクにはあまり興味がないようです。

完全すっぴん画像を見てみると、本当に肌がキレイで驚いてしまいます。

岸井ゆきのさんはNHK朝ドラ「まんぷく」で、26歳で14歳の役を演じ、それが全く違和感がなく中学生にしか見えないと話題になっていました。

岸井ゆきのさんはすっぴんの肌のキレイさで、少女の役も無理なく演じられていたのですね。

岸井ゆきののかわいい髪型は?

岸井ゆきのさんといえば、ぱっつん前髪で黒髪ボブスタイルのイメージが定着していますが、その他の髪型の画像はあるのでしょうか?

髪型に注目してこれまでの岸井ゆきのさん画像を確認すると、今となっては珍しい茶髪のショートカットスタイルやロングヘアなど、様々なヘアスタイルに挑戦されていたことがわかります。

もちろん現在の定番ボブスタイルも岸井ゆきのさんに似合っていてかわいいですが、ショートカットの岸井ゆきのさんもロングヘアの岸井ゆきのさんもとても素敵でした!

岸井ゆきののブサイク画像はある?

岸井ゆきのさんをネットで検索すると、「ブサイク」というキーワードがあがってきますが、そのような画像があるのでしょうか?

確かに、ほぼ化粧をしていないと思われる画像などを観てみると、いわゆるキレイ系の女優顔ではないと思われます。

しかし、これはいわゆる現在流行の「昭和顔」と言われるジャンルに入ると思います。

昭和顔とは、素朴な目鼻立ちで常にナチュラルメイク、目は大きくないけどくりっとしていて、輪郭はややぽっちゃりしているという特徴のある顔のことを言います。

最近では、女優の多部未華子さん、黒木華さん、高畑充希さんなどがこの昭和顔に分類されています。

岸井ゆきのを含め、昭和顔と言われる女優さんたちは、気取ってなくて親しみやすく、男性からも女性からも支持される傾向にあると思われます。

岸井ゆきのさんの演技についても口コミを見ると、「かわいいけどブスにもなれる」、「表情の変化がスゴイ!」という意見がありました。

岸井ゆきのさん自身も以前にインタビューで、「脇役でも主役でも面白い役を演じたい」と語っていました。

派手な顔立ちでないからこそ、どんなに癖のあるキャラクターでも自分のものとし、非常にリアルに演じることができるのかもしれませんね!

岸井ゆきのの経歴は?

岸井ゆきのさんの経歴について、ふりかえってみたいと思います。

岸井ゆきのさんは、2009年にドラマ「小公女セイラ」で女優デビューし、その後も数々のドラマや映画、舞台に出演しています。

2016年にはNHKの大河ドラマ「真田丸」で真田信繁の側室・たか役、2019年にはNHKの朝ドラ「まんぷく」で主人公の姪のタカ役を好演し、その演技力が評判となり徐々にその存在が知られるようになりました。

2019年主演を務めた映画「愛がなんだ」では恋に一直線なOL・テルコを演じ、第43回日本アカデミー賞新人女優賞を見事に獲得しました。

岸井ゆきのさんはとにかくその役柄の感情表現が素晴らしく、その演技力に誰もが引きこまれてしまうと言われており、今後もどのような役柄に挑戦して視聴者を驚かせてくれるのか期待が高まりますね!

岸井ゆきのの今後の出演情報は?

岸井ゆきのさんの気になる今後の出演作について調べてみました。

2020年7月スタートのドラマ「私たちはどうかしている」で、岸井ゆきのさんは日本屈指の名旅館の三女で横浜流星さん演じる高月椿の婚約者・長谷栞役を演じることが決まっています。

「私たちはどうかしている」は安藤なつみ氏原作のコミックで、その泥沼の愛憎劇が話題となっていました。

また、ドラマの演出は、2019年に犯人考察で話題となったサスペンスドラマドラマ「あなたの番です」も手がけた小室直子さんらが担当することがわかっており、その謎解き要素も見逃せません。

浜辺美波さん、高杉真宙さん、山崎育三郎さん、鈴木信之さんなど豪華俳優陣が集結し、ドラマファンの間で今から注目を集めています。

岸井ゆきののCMが打ち切り?理由は?

実力派女優の岸井ゆきのさんですが、実は高い演技力ゆえにCMが打ち切りになってしまったことがあります。

岸井ゆきのさんは、2014年の東京ガスCM「家族の絆-母からのエール編」において、就職活動に苦労を重ねる女子大生を演じていました。

具体的な内容としては、面接に落ち続けていた女子大生がやっと最終面接までこぎつけ母親に報告するも、結果的にその会社も不採用となり泣き崩れているところに母親が現れ慰める、といったものでした。

そしてこの岸井ゆきのさん演じる就活生の演技があまりにリアルすぎて、「就職活動に苦しむ子供を見てきた親にとっては不愉快」と非難を受け、結局打ち切りとなってしまいました。

岸井ゆきのさんには何の落ち度もないのですが、その時代の社会背景などもあり残念な結果となってしまいました。

それにしても、一瞬で視聴者を不快にしてしまうほどの岸井ゆきのさんの演技力は凄すぎますね!

岸井ゆきのに熱愛彼氏はいるの?

岸井ゆきのさんは現在、真剣交際している彼氏はいるのでしょうか?

詳しく調べてみた結果、岸井ゆきのさんは2009年のデビュー以来一度も恋愛スキャンダルがないことが判明しました。

普通っぽさが魅力の岸井ゆきのさんなので、デート現場などを見られても芸能人とは気づかれないのでしょうか?

ちなみに、岸井ゆきのさんの好きな男性のタイプは、「体調管理ができて、健康な人」、「自分がかなりのインドアなので、同じインドアか外に連れ出してくれる人」、「言葉遣いが素敵で、予想もしない言葉使いをする人」ということです。

健康的でアウトドア好き、という点はわかりますが、予想もしない言葉使い、とは具体的にどのようなものか想像が難しいですね。

さらに岸井ゆきのさんは、好きな人ができたら自分からグイグイ行くタイプ、とのことでした。

意外にも恋愛に関してはアグレッシブなんですね!

岸井ゆきののプロフィール出身中学高校など!

岸井ゆきのさんは神奈川県秦野市出身、1992年2月11日生まれの28歳です。

身長は148.5センチと小柄ですが、小学校から中学3年生まで器械体操を行っており、意外にもスポーツ少女だったようです。

中学校は、地元の秦野市南が丘中学校を卒業されています。

高校は、スポーツ強豪校としても知られる秦野総合高校に進学しています。

高校卒業後の進路に関しては、調理師学校進学や保育士、バリスタなどをへの道を検討していましたが、高校3年生の時に山手線内でたまたま女性カメラマンに「被写体になってほしい」と声をかけられ、それがきっかけとなり、カメラマンに勧められた芸能事務所「ユマニテ」に入ることになりました。

高校卒業後は進学などはせず、芸能活動一本で生きていくことを決意し、以降様々なドラマや映画に起用されることとなりました。

高校3年生でスカウトされ、わずかな期間で女優として生きていくことを決めた岸井ゆきのさん。

岸井ゆきのさんにとって女優業とはまさに天職だったんですね!

岸井ゆきののかわいい私服画像ある?ブサイク画像も調べてみたまとめ

以上、岸井ゆきのさんの可愛いと評判の私服画像やその他プロフィールについて詳しく調べてみました。

岸井ゆきのさんはプライベートにおいて、メイクは常にナチュラルですが、ファッションにこだわりを持っており、かわいくてセンスがある私服画像を多数確認することができました。

その持ち前の演技力で人気女優の地位を確立した岸井ゆきのさん。

今後もドラマや映画にとどまらず、様々なジャンルでご活躍することが期待されます!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする