山崎育三郎の岡山の実家が金持ち?メレンゲ公開してる?両親や兄弟についても!

ザックス広告
山崎育三郎の岡山の実家が金持ち?メレンゲ公開してる?両親や兄弟についても!

ミュージカル界のプリンスと呼ばれている山崎育三郎さんですが、テレビ番組「メレンゲの気持ち」で紹介された岡山の実家が並外れたお金持ちであることが判明し話題となっていました。

今回は、メレンゲの気持ちで紹介されたお金持ちの山崎育三郎の実家やその他プロフィールについて詳しく調査してみたいと思います!

山崎育三郎は岡山が実家で金持ち?出身地を調査!

山崎育三郎さんは東京都出身、1986年1月18日生まれの34歳です。

山崎育三郎さんは野球少年でしたが、幼い頃からとても引っ込み思案な性格で、常にお母さんの後ろにくっついているような子供だったそうです。

山崎育三郎さんは8歳の時、お母さんとミュージカル「アニー」を観劇し、その劇場歌である「トゥモロー」を口ずさむようになりました。

それを見たお母さんは、これをきっかけにおとなしい性格が変わってくれればと思い、思い切って山崎育三郎さんを音楽教室に通わせることにしました。

その後山崎育三郎さんの音楽の才能はめきめきと開花していき、11歳の時に全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞、さらに翌年ミュージカル「フラワー」のオーディションに合格し、小学6年生にして初舞台を踏むこととなりました。

中学生になると変声期が訪れ悩んだ時期もありましたが、高校は東邦音楽大学付属東邦高校の声楽家に進学、さらに高校在籍中に語学力を身に付けるため1年間アメリカ留学をしています。

卒業後は東京音楽大学声楽演奏家コースへ進学するも、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役に抜擢されるなど演劇活動が忙しくなり、2年で中退しています。

その後も様々な舞台やミュージカルで注目を集め、さらにはその演技力からドラマでも活躍するようになりました。

このようにミュージカル・ドラマ俳優として大成功を収めた山崎育三郎さんですが、そのご実家がかなりセレブでお金持ちとの噂があります。

山崎育三郎さんは東京都港区出身ですが、ご実家は白金と並ぶ高級住宅街である高輪にあるようです。

山崎育三郎さんのお父さんについて企業の社長や資産家なのでは?という噂がありましたが、調査したところ、職業など詳しい情報はありませんでした。

山崎育三郎さんのお母さんについても調べてみましたが、お母さんのご実家は岡山にあり、そちらもかなりなお金持ちだということです。

また、山崎育三郎さんは4人兄弟の三男なのですが、兄弟4人全員が海外留学を経験しているようです。

一人を留学させるにも相当な費用がかかるのに、4人兄弟全員を留学させているということからも、山崎育三郎さんは相当お金持ちなご家庭出身であることがわかりますね。

山崎育三郎の岡山の実家が金持ち?セレブ母は父と離婚?

セレブでお金持ちと言われている山崎育三郎さんのご両親ですが、ネット上で離婚しているとの噂がありました。

果たして本当なのでしょうか?

調査した結果、山崎育三郎さんのご両親が離婚している明確な情報はありませんでしたが、お二人は別々に暮らしているとの情報がありました。

現在、山崎育三郎さんのお父さんは北海道、お母さんはテレビ番組「メレンゲの気持ち」でも紹介された岡山の豪邸で暮らしているようです。

別居理由は分かりませんが、4人の息子さんたちもそれぞれ自分たちの分野で成功し、それを見届けたご両親も今後は自分たちの生きたい場所で自由に暮らしていこうと思われたのかもしれませんね。

山崎育三郎の岡山実家が金持ち!メレンゲで公開してる?

山崎育三郎さんのお母さんの岡山のご実家は、とても豪華なお家だそうですが、どのような感じなのでしょうか?

山崎育三郎さんは2016年4月「メレンゲの気持ち」に出演した際、岡山にある母方の実家を紹介しており、そのセレブぶりにメレンゲ終了後ネット上で驚きの声が飛び交っていました。

自然があふれる広大な庭の中にはブランコやピザ窯があり、ヤギやアヒルなど様々な動物が飼育されていました。

さらに建物は吹き抜けのあるお洒落なデザインとなっており、山崎育三郎さんもお休みのたびに帰省するなど本当に気に入っている様子でした。

都内高級住宅街にあるご実家に加え、岡山の母方のご実家も相当セレブなお家だったんですね!

山崎育三郎の岡山実家が金持ちで兄弟も多才!

山崎育三郎さんは、4人兄弟の三男で幼少の頃から音楽の才能を開花させ、アメリカ留学時代は、全米高校クラシック声楽コンクールのミズーリ大会で留学生ながら出場し、好成績を収めるという逸話もお持ちです。

しかし、山崎育三郎さん以外のご兄弟も全て海外経験があり、現在は皆さんそれぞれの分野で活躍しているとのことなので、以下にまとめてみます。

山崎裕一郎(長男)

長男である山崎裕一郎さんは、山崎育三郎さんの4歳年上です。

ソフトバンク・孫正義さんの母校としても知られる名門・カリフォルニア大学バークレー校を卒業しています。

大学在学中には衆議院議員の公設秘書を務めたり、ウェブサービスの立ち上げを行い、大学卒業後は、ドイツ証券の投資銀行本部に入社し、そこで経営についてのノウハウを学びました。

その後退職し日本に帰国すると、京都大学の経営管理大学院に入学、卒業後は株式会社メタップスというIT企業を設立し、現在は代表取締役を務めています。

山崎令二郎(次男)

次男である山崎令二郎さんは、山崎育三郎さんの2歳年上です。

山崎令二郎さんは東京都立小山台高等学校を卒業後、ラグビーの推薦によってオーストラリアに2年間留学をしています。

帰国後は、株式会社アールキューブという新しい結婚式スタイルを目指したブライダル関係の会社を設立しています。

山崎厚四郎(四男)

四男の山崎厚四郎さんは、山崎育三郎さんの2歳年下になります。

山崎厚四郎さんは、4兄弟の中で最も運動神経が良く、プロ野球選手を目指し高校は野球の強豪校である香川県の尽誠学園に入学しています。

野球選手になる夢は残念ながら叶いませんでしたが、高校卒業後はアメリカの大学に進学し、卒業後は山崎令二郎さんの会社でウェディングプランナーとして働いています。

山崎育三郎の嫁安倍なつみとの馴れ初めは?

山崎育三郎さんの奥様は、元モーニング娘。の安倍なつみさんであることは知られていますが、お二人はどのように出会われたのでしょうか?

安倍なつみさんは、テレビ番組「ASAYAN」から誕生したアイドルグループ・モーニング娘。の第1期メンバーで、「なっち」の愛称で親しまれ、当時の人気はグループ内でも1、2を争うほどでした。

2004年1月にグループを卒業し、その後は舞台を中心に活躍していました。

2011年7月上演の舞台「嵐が丘」において、山崎育三郎さんと出会い、お二人は夫婦役で共演しています。

この共演がきっかけとなり真剣交際に発展、約4年の交際を経て、2015年12月29日に山崎育三郎さんと安倍なつみさんは結婚しました。

安倍なつみさんは結婚後のコメントで、今後は家庭を第一に考えゆっくりとしたペースで活動していきたいと述べていました。

16歳でトップアイドルとなり、多忙な人生を歩まれてきたので、結婚後は山崎育三郎さんとささやかな家庭を築くことに重点を置きたかったのかもしれませんね。

山崎育三郎の嫁安倍なつみの子供や妊娠情報は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの間にお子様はいるのでしょうか?

調べてみたところ、お二人の間には2016年7月にご長男が誕生しています。

安倍なつみさんはその後、2018年5月に「第11回ベストマザー賞2018」を受賞しています。

授賞式では、夫・山崎育三郎さんのイクメンぶりについて語られ、さらにその場で第2子妊娠中であることを明かしました。

そして、2018年10月には次男を出産し、安倍なつみさんは現在、女優業や歌手活動を行いながら、子育てに奮闘しているようです。

両親ともミュージカルや舞台でご活躍しているので、二人のお子様もきっと音楽好きな子供に育っていきそうです。

将来的に親子4人共演が実現すれば素敵ですね!

山崎育三郎の岡山の実家が金持ち?メレンゲ公開してる?両親や兄弟についても!まとめ

以上、今回はメレンゲの気持ちで紹介された山崎育三郎さんの母方実家やその他プロフィールについて詳しく調べてみました。

岡山にある山崎育三郎さんの母方実家がメレンゲの気持ちで放送されると、そのセレブな様子に驚きの声があがり、さらに山崎育三郎さんの3人のご兄弟についてもその秀才ぶりが話題となりました。

幼少の頃から音楽の才能に恵まれ、ミュージカル界のプリンスとまで呼ばれるほどに成長してきた山崎育三郎さん。

今後も舞台やドラマ、映画など、その歌唱力と演技力で様々な分野においてご活躍されることと思います!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする