山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像ある?子供妊娠情報調べ

ザックス広告
山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像ある?子供妊娠情報調べ

山崎育三郎さんは最近テレビでも大活躍しているミュージカル界のプリンスとして有名なのですが、奥様が元「モーニング娘。」の安倍なつみさんであることは知らない方もいるのではないでしょうか?

そんなお二人はかつてキスしている所をフライデーされたことがあるのですが、その真相とは?

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像はフライデー!内容は?

お二人が交際していると初めて報道されたのは2011年で、「嵐が丘」のミュージカルが始まりちょうど共演していた頃です。

タイミング的に見ても共演してすぐに交際に発展したのですね。

その交際報道で二人が仲睦まじく食事をしたり並んで歩いている所を雑誌フライデーに写真を取られていますが、驚きなのが二人のキスする決定的瞬間を捉えたというのです。

その場所は何と高級ホテルの45階ラウンジというのですから、周りに他のお客さんがいるにも関わらずということですよね?記事には他にも短い間に何度もキスをしていたとも書かれています。

しかし、肝心の写真を見てみると二人の顔がほとんど写っておらず本人かどうか判断ができない写真でした。

交際しているのは本当かもしれないですが、キスの決定的瞬間かと言われると微妙な所です。

この時双方の事務所は交際を否定したのですが、お互い尊敬しあっているとコメントもしていたので交際発表まで時間の問題だったかもしれません。

山崎育三郎と安倍なつみ離婚が秒読みなの?

お二人は結婚してからもテレビや舞台に出演し普段の生活についてお話することがあるのですが、阿部なつみさんはお子さんの生活や成長ぶりについては微笑ましくお話するのですが、夫である山崎育三郎さんのお話はほとんどしません。

そのことが原因で「夫婦仲が悪いのではないか」と噂されたのですね。

しかし、考えてみるとジャニーズの方達も結婚したあとは家庭の話をあまりされないですよね?これはファンの方達に悪いイメージを与えない為らしいのですが、山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスです。

女性ファンもたくさんおられることからイメージを大事にしたいとの配慮かもしれません。

お子さんも生まれて山崎育三郎さんのイクメンぶりも聞こえてきますので、不仲では無いでしょう。

山崎育三郎と安倍なつみ結婚の馴れ初めは?デキ婚だった?

お二人が2011年7月の舞台「嵐が丘」で夫婦役で共演した時、お互いの才能に惹かれて尊敬しあい交際に発展したのですが、これから約4年の交際をし2015年12月29日に結婚しました。

山崎育三郎さんが先輩として安倍なつみさんにミュージカルの指導を熱心にしていたそうです。

そんな中、夫婦役を演じ実際に交際までするのですからロマンチックですよね!

その後、2016年7月に第1子が誕生するのですが時期を考えると結婚した時には安倍なつみさんのお腹にお子さんがいたかもしれないですね。

山崎育三郎と安倍なつみの結婚披露宴の画像ある?出席者は?

芸能人の結婚式ですからそれは豪勢な結婚披露宴だったのでしょう。

参加者には歌手の河村隆一さん、タレントの川崎麻世さん、森久美子さん、鹿賀丈史さんらが出席し、もちろん元「モーニング娘。」の初期メンバーである中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田香織さんらも出席していたようです。

川崎麻世さんが自身のブログで色々な情報を記載しており「素敵な披露宴だった」とも書いていました。

ブログ自体は次の日すぐ消されてしまったようですが、披露宴の写真などの情報がなかった為話題になりました。

山崎育三郎と安倍なつみの子供は何人?妊娠中?

お二人の間にはお子さんが二人います。

2016年に第1子が、2018年10月に第2子が誕生されました。

2018年5月に行われた「第11回ベストマザー賞」の授賞式で第2子を妊娠していることを報告しています。

幸せな家庭を築きながら「ベストマザー」にまで選ばれるのですから、本当にできた奥様ですよね。

山崎育三郎は神田沙也加が元カノ?

イケメンで女性にモテモテな山崎育三郎さんですが、安倍なつみさんと交際している時に同じくミュージカルで活躍していたタレントの神田沙也加さんとも交際があったのです。

お二人は2009年の舞台「レ・ミゼラブル」で共演をきっかけに交際スタートしたのですが安倍なつみさんとの交際報道があったのは2011年。

その時まだ山崎育三郎さんと神田沙也加さんとの関係は続いていましたが、フライデーで安倍なつみさんとの交際報道をされたのがきっかけで二人は別れたようです。

2012年に神田沙也加さんが急性胃腸炎でダウンしミュージカルを休んだことがあるのですがこの時の二股事件でストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

山崎育三郎と安倍なつみはFNS歌謡祭で共演してた?

FNS歌謡祭2017の第2夜でお二人は出演していたのですが、他にも元「モーニング娘。」のメンバーである石黒彩さんと夫であるLUNA SEAの真矢さん、井上芳雄さんと知念里奈さんなどの夫婦共演が話題になりました。

二人のデュエットはなかったものの、山崎育三郎さんは5曲に参加する最多出演者になりました。

山崎育三郎と安倍なつみの現在の活動は?

アイドル活動をしていた安倍なつみさんはお子さんが生まれた後、ママタレントとしてテレビや雑誌などに登場し活躍しています。

ご家庭を守りながらのお仕事なので大変とは思いますが、いつも笑顔なイメージですので楽しい毎日を送っているのでしょう。

ミュージカルで活躍していた山崎育三郎さんは2015年TBS系ドラマ「下町ロケット」への出演を皮切りに多数のドラマに出演するようになります。

2017年テレビ朝日系ドラマ「あいの結婚相談所で初主演をし、2018年には「世界の村のどエライさん」にてバラエティー番組初MCまでこなします。

2020年にはNHK連続テレビ小説「エール」に出演し、プリンスがプリンスを演じるという奇跡が話題を呼びました。

ミュージカルや歌手、俳優など多忙になりながらも人気も鰻登りですからファンの方も大喜びですね。

山崎育三郎と安倍なつみのプロフィールや経歴

安倍なつみさんは1981年8月10日に北海道で生まれました。
中学高時代にいじめられて悲しんでいた時、当時大人気だった歌手のジュディアンドマリーが歌う「小さな頃から」を聞いていじめに立ち向かう勇気をもらったのです。

その経験から「人にも勇気を与えられる曲を歌いたい」と歌手になる夢を追いかけ始めます。

1997年に若い世代に人気だったオーディション番組「asayan」で「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募し最終選考まで残るも落選。

しかし、同じく落選した中澤裕子さん、飯田香織さん、石黒彩さん、福田明日香さんの5人で「モーニング娘。」が結成され1998年に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たします。

その後、2004年1月に「モーニング娘。」を卒業しソロ活動を開始し舞台でも活躍をする中、2015年12月にミュージカル俳優の山崎育三郎さんと結婚するのです。

山崎育三郎さんは1986年1月18日に東京都で生まれた4人兄弟の三番目で、ミュージカル好きなご両親の影響で小学校中学年から歌のレッスンを始めます。

才能が開花したのか1998年には12歳で初めてアルゴミュージカルに主演を果たし、中学が終わるまで舞台やテレビで活躍しました。

2001年4月には東都音楽大学付属東都高校の声楽家へ入学し、続く2006年9月には東京音楽大学声楽演奏家コースに進学します。

2007年山崎育三郎さんが愛してやまない舞台「レ・ミゼラブル」が日本上演20周年で上陸するのですが、その大事な舞台でマリウス役として選ばれ正式デビューをします。

その後、映画の主演やミュージカルの活躍など輝かしい道を歩み始めるのです。

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像ある?子供妊娠情報調べ まとめ

山崎郁三郎さんはこれからも色々なステージで活躍されそうな人気者ですし、それを支える安倍なつみさんも良い妻、良い母として大活躍ですよね。

お二人にはこれからも音楽や演劇でもファンの方達に楽しみと感動をくれる演者になって頂きたいですし、今後はお子さん達の成長も楽しみに応援していきたいです。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする