生見愛瑠めるるの出身中学高校は?家族構成なども調査!

ザックス広告
生見愛瑠めるるの出身中学高校は?家族構成なども調査!

バラエティ番組への出演が増えてきた、モデルのめるること生見愛瑠さん。

めるると聞くと、”はっぴーす”という言葉と特徴的なポーズが思い浮かぶ人も多いはず。

テレビでよく見るけど名前が読めない!という人も多いかもしれませんね。

名前の読み方だけでなく、出身高校や出身地、家族についても調べてみました。

めるるってどんな人なんでしょう??

生見愛瑠めるるの出身中学高校はどこ?

中学校

めるるは高校進学後に上京しているので、地元稲沢市内の公立中学校に通っていました。

公表されていませんが、ネット上では稲沢市立稲沢西中学校ではないかと言われています。

中学校に関する情報は、Twitterにめるると同じ中学校だとツイートしている人がおり、中学校周辺についても詳しく書いています。

実際にその情報を元に地図で検証されていて、Twitterの情報は信ぴょう性の高い情報だと分かっているので、めるるは稲沢西中学校出身の可能性がかなり高いです。

SNSで色々な情報が発信されることで、芸能人が公表していない出身中学などが分かるというのも、なんだか怖いなぁと感じてしまいました。

高校

めるるは中学卒業後、名古屋市内の高校へ進学していました。

しかし、仕事の都合で東京へ引越し、高校も転校しました。

残念ながら、めるるが通っていた高校は公表されていません。

しかし、Twitterの

めるるはブレア高校ですよ

というつぶやきとめるるが着ていた制服から、東京都目黒区にある「ブレア女子高等部」に通っていた可能性が高いです。

ブレア女子高等部はサポート校なので、提携校である通信制の星槎国際高校と並行して通う必要があります。

星槎国際高校の勉強はほとんどがネットで出来てしまうので、主に通学していたのはブレア女子高等部でしょう。

ブレア女子高等部は、ファッション、美容、芸能に関する専門技術や知識を学べることが特徴です。

ファッションに関する高校の為、見た目に関する校則はなく、メイクや染髪も認められています。

そして、サポート校にしては珍しく制服があり、紺のブレザーにデザインや色が選べるリボンとスカートを組み合わせることが出来ます。

めるるは出演した番組で「通信制の高校で勉強してます」とか「学校帰りに友達と、制服のまま遊んでいた」などと話していたので、Twitterのつぶやきはかなり信用できる情報だと思います。

芸能関係の学科があるので、モデル活動と並行しやすかったのかもしれませんね。

実際に卒業生や在籍生にはモデル活動をしている人が何人もいます。

生見愛瑠めるるの家族構成は?

めるるの家族構成を調べてみましたが、兄弟がいるかは分かりませんでした。

以前のインスタライブで、めるる本人が兄弟の存在を感じさせる行動がありましたが、事実の確認はできませんでした。

めるるの顔立ちはハーフに見えますよね。

確実な情報とまでは言えませんが、ご両親は日本人のようです。

めるるは父親が大好きで、中学2年生まで一緒にお風呂に入っていました。

年齢的に父親からNGが出ましたが、めるるは今でも一緒に入りたいと話しています。

父親と色違いオソロを着ている写真ががインスタに掲載されていたのですが、仲がいいことが伺えますよね。

娘とオソロの服を着てくれるお父さんも素敵だし、めるるがとても可愛いのだろうなと思いました。

生見愛瑠めるるには彼氏がいる?

めるるは出会う男性と父親を必ず比べてしまい、「お父さんを超える人があまりいない」と話しています。

中学時代には彼氏がいましたが、みんな彼氏がいるからノリで付き合ったと言っていました。

めるるは話題になったAbemaTVの『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演しています。

その番組で気になる存在だったのが高橋文哉さん。

結局番組内でカップルになれませんでしたが、番組後も高橋さんとは仲が良いそうです。

インスタにハートの風船を持ったツーショット写真をあげるほど、仲が良いんですね。

並んでいる二人を見ると、可愛らしいカップルにしか見えませんよね。

高橋さんがめるるの彼氏だという噂もありますが、めるる本人が「彼氏ではなく、仲の良い友達」だと話しています。

また、「今恋愛をすると仕事と両立できなくなる」とも話していたので、しばらくは仕事一本で頑張ることを決めているようです。

こんなに仲が良いので、今後高橋さんが彼氏になる可能性もありそうです。

生見愛瑠めるるのすっぴん!?カワイイ画像も

めるるはインスタやTwitterを使っています。

実はすっぴん画像もあり、めるるのすっぴんが見られちゃいます。


これはめるるのファンの方がTwitterにあげていました。

2年前の投稿なので、高校1年生くらいでしょうか。

少しあどけなさは感じるものの、モデルだけあってすっぴんでもかなり可愛いですね。

YouTubeのPopteenTVでは、すっぴんのめるるを動画で見られますよ。

この動画ではすっぴんのめるるが、プチプラアイテムを使ってメイクをしています。

めるるはアイテムごとの紹介や使い方の説明がとても上手な上、使う時のポイントも教えてくれるので、とっても参考になります。

プチプラコスメなので、めるるに憧れる高校生も真似しやすいと思いますよ。

この写真には「笑ってるめるるがカワイイ」というリツーイトがたくさんありました。

確かに右の笑っている写真は、可愛いらしさ全開って感じですよね。

左の写真は、いつもと違うちょっと大人な雰囲気で、ちょっとドキッとしてしまいました。

さすがモデルさん、こんなにも雰囲気が変わるんだなぁと思いました。

生見愛瑠めるるのプロフィール

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)

愛称:めるる

生年月日:2002年3月6日

出身地:愛知県稲沢市

血液型:O型

身長:165㎝

スリーサイズ:B74㎝/W59㎝/H85㎝

事務所:エイベックス・マネジメント

職業:モデル(Popteen専属)、タレント

デビューのきっかけ

デビューのきっかけになったのは、avexのオーディションでした。

イオンモール岡崎で行われたavex主催の「キラチャレ」に参加しましたが、残念ながら不合格。

しかし、審査員の目に留まり、avexに所属することになります。

実はこのオーディションへの参加は、めるるのお母さんが安室奈美恵さんの大ファンで、審査員で参加することを知って応募したのだといいます。

オーディションのきっかけがお母さんというのも、なんだか微笑ましい話ですね。

デビュー後

めるるはavex所属が決まってから、様々なオーディションに参加しています。

2014年には「第2回プチモオーディション」に参加し、「ニコ☆プチ」専属モデルになりました。

2015年には「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」に参加。

Popteen賞、Ray賞を受賞して、Popteen専属モデルになりました。

めるるは現在も、ファッション誌『Popteen』の専属モデルです。

Popteenで行われたアンケートで、2019年好きなモデル1位に選ばれるほどの大人気のモデルとなりました。

流行りの言葉や生活のエピソードなど、現役女子高生として話していて、テレビで見ていても身近な存在に感じられることも人気の秘密かもしれません。


2019年9月に日本テレビ『今夜くらべてみました』で、「名古屋イチ可愛いJK」として紹介されています。

出演後、視聴者から「めるる、トーク力すごいし面白い」、「今くらで初めて知ったけど、めるる可愛いし面白すぎる」など、かなりの反響がありました。

「名古屋イチ」と言われていますが、実は名古屋市の出身ではありません。

番組中でも「名古屋じゃない!」とツッコまれていましたが、同じ愛知県なのでいいでしょ…と思ってしまいました。

最近では日本テレビ『ヒルナンデス』にレギュラーとして出演していてます。

めるるの独特な表現やテンションと、共演者が若干戸惑っている感じが面白くて、クスッと笑ってしまいます。

あの雰囲気を作れるのも、めるるならではでしょう。

また、バラエティ番組への出演も増えていてモデル以外の仕事の幅が広がってきていますね。

トーク力が評価されているので、今後もテレビへの出演が増えていくのではないかと思います。

生見愛瑠めるるの出身中学高校は?家族構成なども調査!まとめ

めるること生見愛瑠さんはSNSですっぴんを公開したり、”はっぴーす”というオリジナルの言葉を使って、自然体で自分らしさを大事にしているように感じました。

最近はテレビで見かけることも増えてきましたが、めるるのトーク力と、独特な表現などが人気の秘密なのかもしれません。

モデル活動だけでなく、今後のさらなる活躍を期待しています。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする