ロンモンロウの事務所どこ?出身地や国籍ハーフについても!

ザックス広告
ロンモンロウの事務所どこ?出身地や国籍ハーフについても!

ロンモンロウさんは大手事務所所属されているとのことですが一体どこなのでしょうか?

また、出身地やハーフなのかなども気になりますよね。

中国のガッキーとも呼ばれるロンモンロウさんなので中国なのでしょうか?

ロンモンロウ栗子の現在の所属事務所はどこ?

ロンモンロウ栗子さんはもともと海日エンターテイメントという事務所に所属していました。

現在はavex所属のアーティストとして活動しています。

またrhythm zoneというレコードレーベルにも所属しているロンモンロウ栗子さん。

avexは大きくて実績のある事務所なので、きっとロンモンロウ栗子さんのサポートも手厚いことでしょう!

ロンモンロウ栗子さんのこれからが楽しみですよね。

ロンモンロウ栗子の出身地や国籍は?ハーフ?

ロンモンロウ栗子さんの出身地は中国です。

トゥチャ族と言われる少数民族のロンモンロウ栗子さん。

160世帯しかいない山村で育ったということで知られています。

トゥチャ族伝統の歌があり、小さな頃から歌が身近にあるなかで育ったんですよ。

大学進学と同時に上海へ出てきたロンモンロウ栗子さん。

いとこが日本のカルチャーが好きだった影響でロンモンロウ栗子さんも日本のことが好きになりました。

国籍は中国で、少数民族出身のロンモンロウ栗子さん。

両親についての情報は出てきませんでしたが、少数民族出身であれば同じ民族出身であると考えられますよね。。!

ハーフではないと考えられますよね^^

ロンモンロウ栗子がテラスハウス登場で話題

ロンモンロウ栗子さんがテラスハウス新メンバーになったことで話題!!!

テラハ史上ナンバーワン美女!とも言われています。

それもそのはず。

ロンモンロウ栗子さんが日本で活動するようになったのも、「あれ?ガッキーに似てない?」ということから「中国のガッキー」ということで人気が爆発したからなんです。

ガッキーといえば、かわいいことで有名(有名というかかわいい一択しかない)で女性・男性問わず人気のある女優さんですよね。

ガッキーさんに似ているロンモンロウ栗子さん。

テラハ史上ナンバーワン美女と言われるのも納得です!

ロンモンロウ栗子歌手デビューしてる?

ロンモンロウ栗子さんは実は歌手デビューをされているんです。

やることが早いっ。

先ほど、avex所属のアーティストということでご紹介した際に、レコードレーベルの話をしていたので、あなたもピンと来ていたのではないでしょうか。

rhythm zoneレーベルから「PLANET」という曲でデビューしています。

この歌のMVのロンモンロウ栗子さんがまたかわいくて可愛くて…!

歌っているカットはボブヘアーのような髪型なのですが、別のカットではエクステをつけてロングヘアーのロンモンロウ栗子さんが登場するんです。

髪の毛の長さによって女性は雰囲気がガラッとかわるので、ロングもボブもどちらも楽しめるのは嬉しいですよね。

しかもどっちの髪型も似合っているから羨ましくもなります…!

ロンモンロウ栗子の栗子って?

ロンモンロウ栗子さんの栗子とは?

オフィシャルHPにも栗のイラストを使用していることからロンモンロウさんのイメージアイコンということが考えられますよね。

調べていくと、ロンモンロウ栗子さんはもともと小栗旬さんの大ファンだったというのです。

大ファンになったきっかけは、あの「花より男子」での花沢類役の小栗旬さん。

花より男子といえば豪華な俳優さんが出ていますもんね…!!♪

小栗旬さんのファンということで栗子というハンドルネームを使用していて、今でもそれをロンモンロウというお名前と併用しているんですよ♪

もし小栗旬さんと共演することがあったら、ロンモンロウ栗子さん、嬉しくて仕方ないでしょうね!

ロンモンロウ栗子プロフィール

名前:ロンモンロウ

愛称:栗子

出身:中国湖南省

身長体重:160cm40kg

出身大学:上海海洋大学

ロンモンロウの事務所どこ?出身地や国籍ハーフについても!まとめ

テラスハウスで大人気!ロンモンロウ栗子さんの事務所は大手avex!

すでに歌手デビューもしています^^

出身は中国の湖南省。

トゥチャ族という少数民族の出身です。

これからの活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする