フォーリミGEN(ゲン)の身長体重は?筋肉についても詳しく!

ザックス広告
フォーリミGEN(ゲン)の身長体重は?筋肉についても詳しく!

04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)、通称フォーリミのイケメンベースボーカル・GENさんの身長体重やその筋肉質な体型が気になります。

今回は、フォーリミGENさんの身長体重や筋肉、その他プロフィールなどについて詳しく調査してみたいと思います!

フォーリミGEN(ゲン)の身長体重は?

GENさんの身長について、公式プロフィールに明記されていませんでしたが、以前にインタビューで「身長は161センチ」と答えていたことが判明しました。

161センチと聞くととても低いように感じられますが、身長161センチのミュージシャンは他にL’Arc~en~CielのHYDEさんやT.M. Revolutionの西川貴教さんらがいます。

体重に関しては、調査してみましたが正確には分かりませんでした。

というのも、GENさんは体重計に2~3年乗っておらず、自分が今体重何キロなのかを把握していない、とツイートしていました。

ちなみに身長も10年ほど測定していないとのことでした。

自分の身長体重の無頓着なGENさんですが、最近は食事をとり過ぎないようにするなどなるべく太らない努力は行っているようです。

激しいライブで知られるフォーリミなので、体調管理にはぜひ気を使ってほしいですね。

フォーリミGEN(ゲン)バンドマンだけど筋肉は?

GENさんはスキニ―パンツなど細身なスタイルも多く、痩せ型の体型に見えますが、実際はどうなのでしょうか?

上半身裸の画像などをチェックしてみると、意外と胸板が厚く腕の筋肉もしっかりついていることが分かります。

やはり、10年以上ベースボーカルでステージ上を駆け回っているので、知らずのうちに全身の筋肉が鍛えられてきたのかもしれません。

フォーリミGEN(ゲン)の年齢や出身中学高校大学の学歴は?

GENさんの出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、GENさんは愛知県立豊橋南高等学校出身ということが判明しました。

GENさんは高校入学後サッカー部に入部しましたが、2年生の時にケガをしてしまい、それがきっかけとなりサッカーを辞めてバンドを始めたとのことです。

GENさんの出身大学についても調べてみたところ、名古屋学芸大学出身ということが分かりました。

GENさんは学部については明らかにしていませんが、おそらくメディア造形学部に在籍していたと思われます。

名古屋学芸大学のメディア造形学部は映像メディア学科・デザイン学科・ファッション造形学科があり、東海地方クリエイティブ系大学の中でもとても人気があるそうです。

また、おしゃれな学生が多いことでも有名で、GENさんのファッションセンスも大学時代に磨きがかけられたのかもしれませんね。

フォーリミGEN(ゲン)の薬物と病気の真相は?

GENさんをネットで検索すると、「薬物」というキーワードがあがってきます。

しかし、これは違法薬物等の類ではなく、どうやらツイッターに投稿した胃カメラ検査時の麻酔のことのようです。

GENさんは全身麻酔を行って管を鼻に通すタイプの検査を行ったとのことです。

その時の様子をGENさんは、「何か薬物で眠らされて、ハッと気が付いたら穴に管が入れられていた」とツイートしていました。

また、薬物の他にも「病気」というキーワードもあがってきますが、これはどういうことなのでしょうか?

確認したところ、2018年12月、フォーリミ内でインフルエンザ感染が発生し、同月に開催されたフェスの出演をキャンセルしたことがあり、そのことが病気というキーワードで出てくるようです。

最初にギターのRYU-TAさんがインフルエンザになり、当初はサポートメンバーを入れて出演する予定でしたが、直後にもう一人のギターのHIROKAZさんがインフルエンザになってしまいます。

1週間のうち、メンバー4人中2人がインフルエンザになるという事態を受け、フォーリミはフェス出演を見送りました。

フォーリミファンの間では「感染していないGENさんだけでもサポートメンバー入れて出るべき」などの意見もあったようですが、GENさんは「他のアーティストに心配をかけないためにも出演をキャンセルした」と説明していました。

GENさんはバンドメンバーだけでなく、ファンや周囲の人たちのことをしっかり考慮し、出演キャンセルという苦渋の決断を下したようですね。

フォーリミGEN(ゲン)の髪型やタトゥー・ファッションは?

名古屋学芸大学出身でオシャレなことでも有名なGENさんですが、どのようなファッションスタイルなのでしょうか?

GENさんと言えば、やはりその金髪マッシュルームヘアの印象が強いですが、ライブ中は前髪を後ろに流していることもあります。

ヘアスタイルにこだわりがあるのかと思いましたが、意外にもその長さや色は全て美容師さんにお任せ、ということでした。

またGENさんは、体の数か所にタトゥーを入れています。

常に確認できるのは、耳たぶにある音符マークのタトゥーです。

場所的には珍しいですが、おそらくピアスの感覚で入れたのかもしれません。

その他画像を調べてみると、左腕には大きめのバーコードのようなタトゥー、おへその周りには太陽のようなタトゥーが入っていることがわかりました。

タトゥー全て色は入っておらず、黒で統一しているようです。

ファッションについては、ステージ上でもプライベートでも、パーカーにパンツ、スニーカーといったラフなスタイルが多く見られます。

GENさんのお気に入りブランドを調べた結果、c.e cavampt、LOYALS ONLY、ABATHING APEなどのブランドを好んで着ていることが分かりました。

また、GENさん特に帽子が大好きで、キャップだけでなんと30個も持っているとのことです。

GENさんは音楽だけでなく、そのファッションスタイルにもこだわりを持っているようですね!

フォーリミGEN(ゲン)に熱愛彼女?相手は誰?

イケメンバンドマンであるGENさん、おそらくこれまでもモテモテだったと思いますが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、GENさんの彼女として名前があがっていたのは、アイドリグループ・BiSHの最年少メンバーであるアユニ・Dさんです。

お二人は音楽イベントで共演したこともあり、同時刻に内容が同じようなツイートをし、それが指摘された後にすぐにお互い削除するなどの行動があったため、真剣交際が疑われました。

しかし、実際のところは、お二人の交際は単なる噂だったとする説の方が有力なようです。

さらに調べてみたところ、GENさんの彼女はガールズバンド・サイレントサイレンのすぅさんなのでは?という噂もありました。

サイレントサイレンは、ファッション雑誌の読者モデル4人で結成されたバンドで、すぅさんはヴォーカルを務めています。

ネットの噂によると、すぅさんはGENさんからプレゼントされた指輪を薬指にしており、お二人は結婚間近!?という意見までありました。

しかし、実際にGENさんとすぅさんがお二人でいる画像や目撃談があるわけではないので、こちらも信憑性は低いと思われます。

現在はお二人とも、恋愛より音楽活動に集中しているのかもしれませんね。

フォーリミGEN(ゲン)の舌が話題?

GENさんの画像を検索してみると、舌を出している写真が多いことが分かります。

このGENさんの舌出しですが、フォーリミファンの間でとても人気があり、ライブが始まる時や曲が始まる前にGENさんがパフォーマンスとして行っているようです。

口を閉じているとアヒル口で少年のような可愛さを持ち合わせているGENさんですが、舌出しパフォーマンスの際は本当にロックスターの貫禄がありますね!

フォーリミGEN(ゲン)のちくわって何?

GENさんのSNSには「ちくわ」というキーワードがしばしば登場しますが、このちくわとは一体何なのでしょうか?

調べてみたところ、ちくわとはGENさんが飼っている猫の名前ということが判明しました。

GENさんがまだ実家で暮らしていた頃、たまたま雨の日に道路で衰弱している子猫を見つけ、自宅に連れて帰ったそうです。

GENさんはその子猫をちくわと名付け、その後病院に連れて行きましたが、その健康状態から「これ以上成長するのは難しい」とお医者さんに宣告されてしまいます。

しかし、その後のGENさんの献身的なケアのおかげでちくわはすっかり元気を取り戻しました。

その後GENさんが上京する際、どうしてもちくわと離れることができす、一緒に東京に連れていくことにしたとのことです。

命を救われ、東京での音楽人生までともにすることになり、ちくわにとってGENさんとの出会いはまさに運命的なものだったのかもしれませんね!

フォーリミGEN(ゲン)の所属するフォーリミについて

フォーリミは2008年に、名古屋のライブハウスで出会ったGENさん(ベースボーカル)、HIROKAZ(ギター)さん、RYU-TAさん(ギター)、UDO(ドラム、2010年に脱退し翌2011年にKOUHEIさんが加入)さんの4人で結成されました。

フォーリミのジャンルは、いわゆるメロコアと呼ばれるパンクミュージックで、メロコアの代表的なバンドと言えば、Hi-STANDARDや10-FEETなどがあげられます。

特にHi-STANDARDは社会現象にもなったカリスマバンドで、GENさんも大きな影響を受けており、高校時代はGEN-STANDARDというHi-STANDARDのコピーバンドを組んでいたほどです。

フォーリミは、地元愛知県のモリコロパーク(愛・地球博記念公園)で自身が主宰するロックフェス・YON FES(ヨンフェス)を2016年から毎年4月に開催しています。

出演バンドはダンスミュージックからハードコアまで幅広いジャンルとなっており、より多くの人が楽しめるようなラインナップとなっています。

自身が主催するフェスを開催する背景としては、フォーリミが敬愛するHi-STANDARD主催のフェス・AIR JAM(エアージャム)や、10-FEET主催のフェス・京都大作戦などに憧れを持っていたためだそうです。

会場のモリコロパークは自然がいっぱいの緑豊かなロケーションとなっており、春の大型フェスとして年々注目を集めています。

フォーリミGEN(ゲン)のwiki風プロフィール

GENさんのプロフィールについてふりかえってみたいと思います。

GENさんは愛知県豊橋市出身、1988年10月28日生まれの31歳です。

GENさんの本名は、「吉留玄」と言います。

バンド名は「04 Limited」を入れたいGENさんの意見と、ガンダム好きであった結成当時のドラム・UDOさんが、モビルスーツ名の「サザビー」とその型式番号「MSN-04」を入れたいという意見を組み合わせたことに由来します。

2015年4月1日、メジャーデビューアルバム「CAVU」をリリースし、同年10月28日にメジャー1stシングル「TOY」をリリースしました。

メロコアを現代に蘇られたバンドとして注目を集め次第にライブの動員数が伸び、現在では自分たちのフェスも開催できるほどのライブバンドとなり、2017年には初めての武道館公演も開催しました。

2019年9月4日に初美されたシングル「SEED」は、CDではなく業界初の試みとなる「缶」でリリースされ多方面で話題となりました。

フォーリミGEN(ゲン)の身長体重は?筋肉についても詳しく!まとめ

以上、今回はフォーリミGENさんの身長体重や筋肉、その他プロフィールなどについて詳しく調べてみました。

GENさんは、身長は161センチと小柄で、体重は不明ですが意外と筋肉質であることが判明しました。

その独特なハイトーンボイスと圧倒的なライブパフォーマンスで多くのファンを魅了してきたGENさん。

今後も日本のバンドシーンを牽引していく一人として、ますます注目が集まると思います!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする