植村あかりの身長体重は?カップやスタイルについて詳しく!

ザックス広告
植村あかりの身長体重は?カップやスタイルについて詳しく!

現在、ハロプロNO.1のルックスと言われている植村あかりさんについて、いろいろ調査してみましょう。

目鼻立ちのはっきりしたクールな顔立ちの美人と言われている植村あかりさんの身長や体重、スタイルについてや何カップなど、植村あかりさんとはどんな女性なのかも気になることをご紹介していきます。

植村あかりの身長体重は?

まずは、植村あかりさんのプロフィールをご紹介しておきましょう。

  • 名前 植村あかり(うえむら あかり)
  • ニックネーム あーりー
  • 生年月日   1998年12月30日
  • 血液型 O型
  • 出身地 大阪府
  • 趣味 カメラで写真撮ること、動物と遊ぶこと
  • 好きな音楽ジャンル 洋楽全般
  • 座右の銘 動かなければ始まらない!
  • 事務所 アップフロントプロモーション
  • ハロー!プロジェクト加入 2013年2月25日 (Juice=Juice結成日)

植村あかりさんの身長は164cm、体重は非公開ですが、だいたい45kg前後ではないでしょうか。

生年月日が1998年12月30日なので、2020年で22歳になる植村あかりさん。

22歳女性の全国平均身長が158.3cmなので、平均よりも身長が高く、ちなみに22歳女性の全国平均体重が50.2kgということで、同じ22歳の女性に比べ細身であることがわかります。

注目される女性は、やはり他の一般女性とはなにか違うものを持っているんでしょうね。

植村あかりのカップやスリーサイズ、スタイルは?

植村あかりさんのスリーサイズ、カップについては公表されていませんが、カップは「D」という情報が多いですね。

ネットに出ている植村あかりさんの水着写真を見ると「D」ではなく、「E」か「F」ぐらいはあるように思います。

植村あかりさんのスタイルですが、植村あかりさんの身長が164cmとして、その身長から適正体重、美容体重、モデル体重を算出してみると・・・

  • 適正体重 59.17kg
  • 美容体重 53.79kg
  • モデル体重 48.41kg

ということなので、植村あかりさんの体重が45kg前後とするならば、モデル体重並の体重となり、抜群のスタイルなので、世の男性の視線はいやでも植村あかりさんに向くことがわかります。

もちろん、体型を維持するために植村あかりさん自身の日頃の努力もあるはずです。

植村あかりのほくろの場所が話題!

植村あかりさんには、左の頬とお腹にほくろがあります。

お腹にほくろがあるのは、なかなか珍しいですよね。

メイクをするなどして隠そうと思えば隠せるお腹のほくろだと思いますが、植村あかりさん自身特に隠している感じでもないので、そこまで話題にするほどのことでもないと思います。

メディアによっては、お腹のほくろが修正されて消えていることもあるようですが、逆にチャームポイントとしてかわいいと思うので、修正することでもないですし、お腹のほくろがあることを話題で言われない限り、そんなに気にもならないのではないでしょうか。

植村あかりの目はアイプチか整形か

植村あかりさんは昔、一重だったのに今はぱっちり二重になっていることが話題になっていますね。

確かに昔の写真を見ると一重のように見えますが、それでも十分かわいいですよね。

現在の写真と比べた場合、びっくりするほど目が変化したとも思えないので、整形ではなく、アイプチの可能性が大きいのではないでしょうか。

女性にとって美容関係は一生の課題で、年齢とともに変化するスタイルや顔などの美容にはすごく気を使っている女性はすごく多いですし、特に植村あかりさんはアイドルとして人に見られる仕事ですので、人一倍美容には気を使っていると思います。

アイドルという仕事は本当に大変です。

植村あかりに熱愛彼氏いる?

植村あかりさんの熱愛彼氏の噂について気になるところですが、アイドルということもあり、現時点では一切の噂はありませんね。

アイドルグループによっては恋愛禁止ということも言われていますが、禁止というより恋愛をしている時間がないということが禁止という流れになっていると聞いたこともあります。

また、ファンにとって応援するには擬似恋愛的要素の含んでいると思いますし、そうでないとなかなかファンもつかない世界だと思うので、その応援したいアイドルに彼氏がいるとなると、応援してくれる人がいなくなりますよね。

応援してくれる人がいないということは、アイドルとして生き残っていけないので、今は与えられた仕事やステージに集中という感じではないでしょうか。

植村あかりの出身中学高校は?

植村あかりさんは、芸能活動を本格的に行うために中学3年生の時に上京しています。

そして2014年3月に中学を卒業。

その時の心境を植村あかりさんがブログで書いています。

~2014年3月23日「卒業話」~

私はこの前中学校を卒業しました。
私は、その学校には一年間、三年生の初めから過ごしていたんですが、最初来た時はやっぱり前の学校に戻りたいとか、前の学校と今の学校が合併しちゃえばいいのに、とか無理なことも考えるほど、やっぱりまえの学校がよかったんですよ。
だから最初は当然の事やけど前の学校で卒業したかったっていうのが本音でした。
でもそれは前の話で、今の学校に一年もいれて、ともだちをつくれてよかったっておもいます。(一部抜粋)

幼稚園・保育園時代は除いて、地元大阪の小学校6年間と地元大阪の中学校2年間で合計8年間の地元大阪の友達と、芸能活動のため東京の中学に転校し、その東京の中学で1年間の友達。

15歳の女の子だった植村あかりさんには寂しい瞬間だったと思いますが、地元大阪の友達は、植村あかりさんが活躍し注目されることでその寂しさを超えた嬉しさもあるでしょうし、東京の中学でできた友達も今後の活躍を応援してくれるはずなので、そんな友達のためにも、今後の活躍を応援したいですね。

詳しい出身中学や出身高校の情報は公表されていませんでした。

芸能活動中心の高校時代なので、芸能活動OKの通信制の高校に通っていたのではないかと思います。

植村あかりのハロプロ入りはいつ?

植村あかりさんは、2010年 に叔母の勧めで「モーニング娘。9期オーディション」を受けますが、第3次審査で落選。

しかしこれがきっかけとなり、地元大阪で研修生としてダンスレッスンを受け始めました。

2012年、ハロプロ研修生に加入が決定し、2012年3月31日「ハロプロ研修生 発表会 2012~3月の生タマゴShow~」にて初お披露目となります。

色んなオーディションがありますが、今芸能界で活躍されている方でも最初はオーディションに落選した経験があるという芸能人も結構おられますよね。

ある事務所でのオーディションには落選しても、違う事務所のオーディションでは合格し、今ではみんなが認めるほどの活躍をされている例も少なくはありません。

その時のオーディションで何が求められているのかにより、運命が分かれます。

植村あかりさんも、「モーニング娘。9期オーディション」では落選してしまいますが、別の形で注目される道が開けましたよね。

人生、どう転ぶかわからないものです。

植村あかりがjuice=juiceに大抜擢

植村あかりさんは、「モーニング娘。9期オーディション」に落選してしまうものの、2013年、2009年のスマイレージ以来となるハロプロ研修生から結成された新グループ「Juice=Juice」(ジュースジュース)のメンバーに大抜擢され、2013年2月25日インディーズデビューし、同年の2013年9月11日にはメジャーデビューを果たしました。

プロデューサーのつんく♂さんは・・・

「Juice=Juice」にとって、この子は肝になりますね。
なんせ、肝心な時に膝の靭帯を損傷させたり、インフルエンザにかかったり、本当に面白い劣等生。
顔が派手なだけ、気になって仕方ない子です。何をやってもメンバーの中では一番最後ですが、でも、その分、成長の著しさが目立ちます。楽しみです!

とコメントされています。

植村あかりさんの当初はダンスも歌もヘナチョコでしたが、菅井英憲氏によるボイストレーニングで歌唱力をめきめき伸ばすなど、才能が開花。

個性が強く期待大とプロデューサーのつんく♂さんにとっては、グループ結成に対してのなにかスパイス的なものを植村あかりさんに感じたのではないでしょうか。

ちなみに、グループ名は「Juice=Juice」の意味は、「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました。

まさに個性の詰まったユニットという意味に、植村あかりさんはピッタリではないでしょうか。

植村あかりと熊井友理奈はいとこなの?

植村あかりさんと同じくハロプロの「Berryz工房」の熊井友理奈さんといとこでは?と噂されたことがありました。

植村あかりさんと熊井友理奈さんが似ていることと、熊井友理奈さんが大阪にいとこがいると発言されたことから、そのようなうわさが浮上しました。

似ていることについては、お2人とも認められているようですが、いとこ説については、植村あかりさん自身が、握手会で完全否定されています。

植村あかりさんと熊井友理奈さんを写真で見比べてみると、確かに似ていますし、特に口元が似ている気がしますね。

そして熊井友理奈さんの身長が181cmと高身長で、植村あかりさんも同じ年代の女性の平均身長よりも高いということも噂に火をつけたのかもしれませんね。

植村あかりの身長体重は?カップやスタイルについて詳しく!まとめ

植村あかりさんについての情報はいかがだったでしょうか。

植村あかりさん自身の日頃の努力で今があるということは言うまでもないですが、それよりも大きいのが、植村あかりさんのキャラではないかと思います。

天然で不器用で、それを隠すこともないので、だからこそ伸びていく過程がおもしろく、「Juice=Juice」のメンバーにピッタリでしょうね。

歌やダンスの実力も当然必要ですが、それよりも植村あかりさんの個性が光ることで、これからもファンを魅了していく存在になると思います。

これからどんなアイドルになっていき、どんな活躍を魅せてくれるのか、植村あかりさんの今後に注目ですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする