古田愛理あいりるの身長体重は?カップ数やスタイルも徹底調査!

ザックス広告
古田愛理あいりるの身長体重は?カップ数やスタイルも徹底調査

Popteen専属モデルとして、また制コレメンバーとして活躍しているあいりること、古田愛理さん。

制コレで披露した水着姿は、スタイルの良さで注目されました。

また、AbemaTV『オオカミくん』への出演、YouTubeチャンネルを開設したことでも、かなり話題になりましたよね。

そんなあいりるの身長、体重、カップ数について調べてみました。

古田愛理あいりるの出身中学高校は?

あいりるは岐阜県の出身です。

調べてみましたが、中学校、高校ともに非公表でした。

中学の時に地元岐阜でアイドル活動をしていたので、岐阜県内の中学校に通っていたことは間違いないです。

高校入学時にはPopteen専属モデルになっているものの、進学先の高校に関する情報は見つかりませんでした。

同級生などからの情報もないため、進学先は通信制高校という可能性もありそうですね。

古田愛理あいりるの身長・体重は?

あいりるは身長160㎝、体重47㎏です。

雑誌などで見ると背が高いイメージだったので、160㎝と聞いて意外と小柄なことにビックリしました。

同年代の平均身長158㎝、平均体重53㎏と比較してみると、あいりるは結構やせ型ですよね。

モデルで水着を着ることも多いので、日頃からスタイル維持には気を使っているのでしょう。

古田愛理あいりるのカップ数やスタイルは?

やせ型とは言っても、バスト82㎝Dカップ、ウエスト62㎝、ヒップ87㎝という抜群にスタイルが良いんです。

あいりるのスタイルの良さが良く分かるのは、2018年に行われた週刊ヤングジャンプ主催の『制コレ』で披露した水着姿です。

あいりるは選抜メンバーの最年少の16歳でしたが、他のメンバーに負けないスタイルでかなり注目を集めました。

古田愛理あいりるのカワイイ画像・インスタは?

インスタ

あいりるはInstagramだけでなく、Twitterも使っています。

仕事の様子やモデル仲間との写真、コスメの紹介などもしていて、年相応の可愛らしさを感じられる写真ばかり。

プライベートのこんな可愛い写真もありましたよ。

https://www.instagram.com/p/B629aI-gsZ4/

あいりるの表情から、ディズニーでの時間をとっても楽しんでいることが伝わってきます。

こういう表情を見ると、あいりるもディズニー好きな普通の高校生なんだなぁって思っちゃいます。

あいりるの色んな表情が見られるTwitterとインスタは要チェックです!

可愛い画像

https://twitter.com/Airi1146/status/1258704748766613505

こちらの写真はモデルらしい表情なのに、あいりるの可愛さがよく分かりますよね。

肩出しの衣装にも、ドキッとしちゃいます。

こちらは制服姿の写真です。

色白で透明感がある上に、なんだか色気を感じますよね。

この時、まだ高校2年生だなんて信じられません…。

古田愛理あいりるの性格は

あいりるはダンスをしていて、YouTubeチャンネルを開設するなど、アクティブなイメージがありますよね。

Twitterではファンへの感謝をよく書いていて、ファンを大切にする誠実さと真面目さを感じます。

あいりるは自身のTwitterで

ひとつ嫌なことがあると、連鎖して全部嫌になっちゃう性格放り投げたい

とツイートしていました。

自分の嫌なところが分かっていて、言葉に出来るってすごいことですよね。

連鎖して嫌になるのは、それだけ色々な事ときちんと向き合っているからでしょうね。

古田愛理あいりるは彼氏がいる?好きなタイプは?

https://www.instagram.com/p/B03R8syASef/

あいりるに彼氏がいるのか調べてみたものの、分かりませんでした。

以前AbemaTVの『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演していたので、その時はいなかったのでしょうね。

その後の恋愛に関する情報は見つかりませんでした。

好きなタイプについては、以前「割と押しに弱く、惚れやすい」と話していました。

『白雪とオオカミくんには騙されない』でも、惚れやすいという言葉には納得できる場面がありましたね。

惚れやすさを逆手に取られて、騙されたりしないように気を付けて欲しいですね。

古田愛理あいりるはPopteen専属モデルで活躍中

Popteen

あいりるは2018年1月号から、Popteen専属モデルとして登場しています。

この時は中学3年生で『完成度ヤバめのスーパーJC』と注目が集まりました。

「PopteenTV」というPopteenのYouTubeチャンネルでも、あいりるのモデルデビューを取り上げています。

Popteenの読者だけでなく、関係者からの期待も大きかったということなのでしょう。

Popteen1月号 あいりること古田愛理チャンPOPモデルデビュー

この動画ではあいりるの初々しく、可愛い姿が見られます。

また、撮影中の中学生とは思えない表情を見せていて、スーパーJCと呼ばれたことと、大人気になった理由が分かるような気がしました。

あいりるはPopteen専属モデルからレギュラーモデルへ、降格になったことがありました。

しかし、2019年に再び専属モデルに復帰しています。

専属モデルへの復帰が決まった時、あいりるは「涙が止まらなかった」と話していました。

この言葉から降格の悔しさ以上に、専属モデルへの復帰は嬉しかったことが分かりますよね。

Popteen以外での掲載

・FRIDAY
2019年10月18日発売のフライデーに『FRIDAYさんのお墨付き』として12ページに及ぶ大掲載で登場

FRIDAYの表紙になるなんて、あいりるが多くの人を魅了している証。

この掲載がきっかけで、あいりるをより多くの人に知ってもらえるといいですよね。

・ヤングジャンプ

2019年8月8日発売のヤングジャンプに『40周年記念の厳選40人』として表紙に登場

記念号の表紙に登場するということは、ヤングジャンプの多くの読者から支持されているということですよね。

水着姿に魅了される人がまた増えそうな気がします。

・ヤングジャンプ
2019年5月16日発売のヤングジャンプに『制コレメンバー』として表紙に登場

https://twitter.com/Airi1146/status/1128691057774829571?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1128691057774829571&ref_url=https%3A%2F%2Fyoutube-walker.com%2Fyoutuber%2Ffuruta-airi%2Fprofile-291%2F

多くのグラビアがあり、あいりるの虜になった人も多いはずです。

制コレは多くの人気芸能人を輩出しているので、ぜひあいりるもその一人になって欲しいなと思います。

古田愛理あいりるが出演したAbemaTV『オオカミくん』とは?

AbemaTV『白雪とオオカミくんには騙されない』とは、恋をしたい女子高生とイケてる男性陣の恋愛模様を追っていく恋愛リアリティ番組です。

男性陣の中には一人以上のオオカミと呼ばれる仕掛人が存在し、人狼ゲームのような心理的な駆け引きも見どころの一つです。

あいりるは初回から「さなり」さんへの一途な思いを抱いています。

さなりさんもあいりるのことが気になっていましたが、実はオオカミ役でした。

ただ、あいりるへの思いが抑えらえず、番組の規約違反となる『オオカミであることを打ち明ける』という行動を起こします。

さなりさんからの気持ちが込められた手紙を読み上げるシーンと、風船を自ら手放すラストには誰もが涙しました。

また、女子高生のリアルな恋愛と、予想外の展開は多くの感動を呼びました。

あいりるが登場した『白雪とオオカミくんには騙されない』は史上最高作とも言われています。

https://www.instagram.com/p/B3ReOYNgyoX/

共演したさなりさんとの2ショット。

こうして並ぶと、素敵な美男美女カップルですよね。

古田愛理あいりるは岐阜の天使?

岐阜県出身のあいりるは、2015年に結成されたアイドルデュオ「jamini」として、岐阜県を中心にアイドル活動をしていました。

アイドル活動時あいりるは13歳前後ですが、ダンスの経験があり、また中学生でデュオが組める実力を持っていたことに驚きますよね。

当時は「岐阜の天使」と呼ばれていたのは、あいりるの持つ雰囲気が理由なのかもしれませんね。

古田愛理あいりるはflapbeatsに所属していた

あいりるはavex育成契約者で結成されたダンス&ボーカルユニット『flapbeats』に所属しています。

『flapbeats』は2017年7月から活動していて、あいりるはこのグループのリーダーを任されています。

しかし、『flapbeats』のインスタは2018年3月頃から更新されていません。

解散したのかもと思って調べましたが、はっきり解散したという表記がないため、活動休止中なのでしょう。

https://www.instagram.com/p/BZtJl_zH2eU/?utm_source=ig_web_copy_link

さすがavexの育成契約者だけあって、それぞれの個性と華やかさを感じるグループですね。

今は活動休止中のようですが、あいりるのグループとしての活動も見てみたいですね。

古田愛理あいりるが『制コレ』メンバーに!

制コレとは?

『制コレ』は1992年から週刊ヤングジャンプが主催しているオーディションです。

当初は『全国女子高生制服コレクション』として開催されていました。

過去の制コレメンバーからは原史奈さん、紗栄子さん、戸田恵梨香さんなどを輩出していて、グラビアアイドルやタレントの登龍門といわれていえう。

2001年に現在の『制コレ』に名称が変わり、2018年には10年ぶりに開催されました。

制コレのメンバー

あいりるは選抜メンバーとして選ばれ、メンバー中で最年少ということもあり、かなり注目されています。

選ばれた時、16歳だったあいりるがヤングジャンプで披露した水着姿は、他のメンバーに負けないほどの抜群のスタイルでした。

あいりる以外の2018年の制コレメンバーはグランプリの来栖りんさん、準グランプリの山田南実さん、高岡凜花さん、杉本愛莉鈴さん、木村葉月さんでした。

来栖りんさんと山田南実さんは、すでにグラビアで活躍されていて、写真集も発売されています。

今後あいりるも、グラビアの仕事が増えるかもしれませんね。

古田愛理あいりるのYouTubeチャンネルとは?

【古田愛理】YouTube始めました!【あいりる】

チャンネル名:古田愛理チャンネル

チャンネル開設日:2019年8月22日

登録者数:81,800人 (2020年5月現在)

投稿動画数:70以上

あいりるのYouTubeチャンネルは、開設からわずか3日で登録者数3万人を突破しました。

初投稿の動画は半月で20万再生を超えていて、あいりるの人気の高さがよく分かりますね。

初投稿の動画では

私のことをもっと沢山知ってもらいたくて、作らせてもらいました。私のプライベートやおすすめを紹介したり、色んな事に挑戦していきたいと思ってます!

と、意気込みを語っていました。

その言葉通り、メイクに関するものやあいりるのスマホの中身を紹介するなど、プライベートを感じられる動画が多く投稿されています。

古田愛理あいりるのおすすめ動画

ポーチ交換

同じPopteen専属モデルの莉子さんと、ポーチ交換してメイクをする動画です。

2人の仲の良さがすごくよく分かり、初々しい高校生らしさが感じられます。

モデルの2人が使っているコスメも紹介されているので、メイクだけでなく、コスメ選びの参考になると思いますよ。

Popteenモデルとして活躍するリコリコが炎上したのはなぜ?性格が悪いと言われているが、その真相は!? リコリコのプロフィールや、趣味のゴルフについても調べてみました。リコリコのすっぴんって、どんな感じ??

100均コスメで春メイク

真似しやすい100均のコスメを使ったメイク動画です。

あいりるのメイクの手順や使う色を丁寧に説明する姿が、とても可愛いらしいです。

身近な100均コスメで、あいりると同じメイクが出来るので、メイク初心者も参考にしやすいと思います。

スマホの中身を紹介するよ

あいりるのスマホの中身を紹介する動画。

韓国旅行の時に役立つ、日本語で表示される地図や乗り換えアプリが紹介されています。

また、あいりるが実際に遊んでいるアプリも紹介しています。

等身大のあいりるを知れるだけでなく、プライベートをちょっとのぞき見している気分になりました。

古田愛理あいりるのプロフィール

名前:古田 愛理(ふるた あいり)

愛称:あいりる

生年月日:2002年6月30日

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:160㎝

体重:47㎏

スリーサイズ:バスト82㎝、ウエスト62㎝、ヒップ87㎝

カップサイズ:Dカップ

所属:avex

公式SNS:YouTube、Twitter、Instagram

古田愛理あいりるの身長体重は?カップ数やスタイルも徹底調査まとめ

あいりるはPopteen専属モデルや制コレメンバーだけでなく、YouTuberとしての活動もしています。

『白雪とオオカミくんには騙されない』の出演では、かなり話題になりましたよね。

スタイル抜群のあいりるが、今後モデル以外にどんな活躍をしていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする