物干しスタンドをおしゃれにチェンジ!憂鬱な洗濯を楽しくしよう♪

ザックス広告

一人暮らしのあなた・・・。洗濯って面倒じゃないですか?

私は溜めこむとタオルや靴下が足りない!という事によくなるので、こまめに回すようにしています。

でもこのブログを読んでいるあなたは、もしかしたら2,3日溜めこんでから洗濯をしているかもしれませんよね。

今回は一人暮らしの憂鬱な洗濯を少しでも快適に楽しく取り組めるアイテムをご紹介したいと思います!!!

洗濯は毎日します!派のあなたへ

私もこちらのタイプです!!

溜めこむと、気付くと着るものが無くなってしまうんですよね。笑

毎日洗濯をするといっても、一人暮らしであれば一回の洗濯物の量はそんなにないですよね。

なので、こちらのタイプのあなたは、コンパクトに使える物干しスタンドがお勧めです。

広げても省スペースで、尚且つ使わない時に片付けておけるタイプの物干しスタンドでしたら、生活スペースに支障が出ないですよね。

洗濯はまとめてします!派のあなたへ

毎日毎日洗濯なんてめんどうでやってられない!毎日洗濯していたら水道代がもったいない!と言う事でまとめて洗濯をする方もみえると思います。

私も着回しがうまくできれば毎日ではなくまとめて洗濯をするようにしたいのですが、なかなかうまくいきません。笑

こちらのタイプのあなたは、一回の洗濯物の量が割りと多いのではないでしょうか?

なので、たくさんの洗濯物が干せる大きさの物干しスタンドを選ぶことをお勧めします。

物干しスタンドの商品によってはタオルが何枚、シャツが何枚干せるのかが書いてあるので参考にするといいですよ。

洗濯物だけでなく、布団も干したいあなたへ

寝ていると汗もかきますし、布団も定期的に干したいですよね。

住んでいる場所にもよりますが、ベランダに布団が干せなかったり、不在がちで天日干しが出来ない方もいると思います。

そんなあなたには布団も干せるタイプの物干しスタンドがお勧めです!!

洗濯物だけでなく布団も干すことが出来るので1台2役。

また、布団が干せる大きさなので、洗濯物もたっぷりと干せますよ!

布団も干せる物干しスタンドには伸縮タイプのものも多いので、布団を干す日、干さない日で幅を変えることが出来るものもありますよ。

今回は物干しスタンドについて選ぶポイントを解説してみました!

生活スタイルは人それぞれです。

あなたが自分にぴったりの物干しスタンドに出会えることを祈っています・・・♪

読んでいただき、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする