GReeeeNが紅白2020に顔バレ生出演!?出演方法は?

ザックス広告
GReeeeNが紅白2020に生出演!?出演方法は?

GReeeeNがなんとなんと紅白2020で生歌を公開。

そして・・・なんと顔出し!?

生出演は本当にしていたのでしょうか!?真相に迫ります!

GReeeeNは紅白2020に生出演したのか!?

実は・・・・生出演はしていなかった!というオチです。笑

いや、でも、本当に騙されている人多かったと思いますよ。

まずは混乱の様子から。

最初はライトを当てない様にして顔が見えない様にしていたGReeeeNだったのですが、曲のイントロが始まった瞬間、ステージにライトが当たり顔が見えた瞬間、ネット上では驚きのツイートでいっぱいになりました。

でも徐々に、なんだか違和感・・・!?

これってアバターなのかな?CGなのかな?と疑問がふつふつ・・・。

GReeeeNは紅白2020にCG出演していた!

GReeeeNの出番の際にはCG出演でした!と司会の方達からは一切アナウンスはありませんでしたが、これはCGで間違い無いでしょうね。

それにしても今の映像技術ってどうなっているんでしょう・・・(笑)

GReeeeN(紅白2020)が紅白生出演!出演方法は?まとめ

生出演っぽいCG出演だったGReeeeN。

顔や背丈は本人なのでしょうか・・・。

今までメディアに出たことがないGReeeeNなので判断がつきませんが、イケメンでしたし、あの4人がGReeeeNだということにしましょう( *´艸`)

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする