【アンサングシンデレラ】清原翔脳出血で代役誰?原因や持病有無についても!

ザックス広告

アンサングシンデレラに出演される清原翔さんが脳出血で緊急手術と入院をされていることが事務所より発表されました。

ドラマ降板や代役情報について迫ります!

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!緊急手術で今の状態は?

アンサングシンデレラに出演されている清原翔さんが脳出血で緊急入院と手術をされたと言う発表があり、心配の声が続々と上がっています・・・。

命に別状はないけれど、予断を許さない状況と言うことでとても心配です。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!原因やなりやすい人は?

脳出血とは簡単に言えば、

脳内にある血管が破れて脳内で出血している状態です。

脳出血が怖いのは、血管が破れそうな状態(破れていない状態)では前兆が現れづらいと言うこと。

前兆が現れないと言うのは100%ではありませんが、前兆を感じ取って対策が本当にしづらいため恐ろしい病気と脳出血は言われているのです。

脳の血管が破れる原因として最も高いのが、高血圧によるものです。

高血圧は血管への負担がかかることから破れるリスクが高いと言われています。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!フジテレビの対応は?

アンサングシンデレラは新型コロナの影響で初回放送が7/16スタートになっている、

薬剤師を演じる石原さとみさん主演の話題のドラマです。

アンサングシンデレラでの清原翔さんの役は主人公の薬剤師、みどり(石原さとみさん)に興味を示し、度々みどりに接触してくる謎の青年「小野塚綾」役です。

謎が多い役柄のため、ストーリーが進むごとに面白みが増していくことが予想されます。

しかし脳出血で入院中ということで今後の撮影ば難しいことが考えられますよね。

現時点ではフジテレビは「対応については検討中」というコメントが出ています。

また、清原翔さんの所属事務所としても「当面は治療に専念させていただきます。復帰の時期は改めてお伝えさせていただきます」というコメントを出しています。

脳出血の経緯は?

金曜日に知人らと食事をしていたところ、体調不良を感じで病院へ

→そのまま入院で手術をしたとのこと。

急に意識がなくなってしまった訳ではなかったとのことで少し安心しましたが、まだまだ予断を許さない状態。

1日でも早い回復を祈るばかりです。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!代役は誰になる?

当面は治療に専念される清原翔さん。

ということはまだ決定はされていないですが、アンサングシンデレラの残りの撮影については難しいことが考えられますよね。

2020年6月8日から撮影が開始され、まだ半月程しか経っていません。

どんなスケジュールで撮影されていたかは不明ですが、原作漫画では13巻で登場する役のため、ドラマ序盤では出演シーンがなく差し替えが可能、ということも考えられますね。

どういう形になるのか、今後のアンサングシンデレラの動向に注目です。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!代役予定なし?

代役予定なしということは考え難いです。

それはやはり2020年6月8日から撮影が開始して日が経っていないということ。

流石に清原翔さんがすでにクランクアップしているとは思えません。

となると、やはり代役が誰なのか、というところが注目されますね。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血!打ち切りなるか?

アンサングシンデレラの主演はあくまで石原さとみさんで、清原翔さんは謎の青年役ということでドラマの撮影がストップしてしまうことはないと思います。

清原翔さんが脳出血になったことで出演はされないことが予想されて残念ではありますが、打ち切りにはならないでしょう。

アンサングシンデレラ清原翔脳出血で代役誰?原因や持病有無についても!

代役がまだ発表されていませんが、今後のアンサングシンデレラから目が離せません!

新しい情報が入りましたら更新していきます!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする